待望のショップオープンと和食デート♪

a0232774_10321513.jpg


ブリーゼブリーゼに先週コンランショップ(関西初)が
オープン。大好きなインテリアショップなので、
昨日、早速大喜びでkyon2-robinちゃんと行って来ました。

う〜ん・・・新宿本店を知っているだけに、ちょっとね。
まあ、店舗面積がそんなに広くないので、仕方がないんでしょうが
品数が少なかったです。でも、素敵な物もたくさん!


その後、京やさいのお店"接方来”さんでお食事。
ここ2回目なんだけど、身体に優しいお味で好きです。
a0232774_10443670.jpg


コース料理をいくつかご紹介。
a0232774_10453444.jpg

この秋最初で最後の松茸♪
a0232774_10461175.jpg

a0232774_10464893.jpg

a0232774_10472783.jpg

a0232774_10574356.jpg


最後の釜飯でかなりお腹いっぱいに。
途中、激辛ししとうで意識不明?になったけど
デザートも付き、大満足のお料理でした。


ブリーゼブリーゼではコンランショップ、マリメッコ
ハービスENTではMadu、イルムスと
目の保養もバッチリ!
ガールズトークも弾んで、楽しいデートとなりました。
[PR]
Commented by kyon2-robin at 2011-09-23 14:41
昨日はお疲れ様でした。
目の保養出来たし

美味しいモノ食べていっぱいお喋りしてめっちゃ楽しかったわ。
来月から会社の行き帰りに会えなくなるから寂しいわ。
Commented by kimikimi1115 at 2011-09-23 19:26
kyon2-robinさんへ
 楽しかったし、美味しかったねぇ♪
 また近々行こうね〜♪
 今日、とうとうデ○○チ購入。もうやけくそ!!
by kimikimi1115 | 2011-09-23 11:05 | おでかけ | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30