神戸へお洒落デート♪

a0232774_10425494.jpg


清々しい季節ですね。

昨日、kyon2-robinちゃんのプリザーブドフラワーの
先生のイベントが神戸のインテリアショップであると聞き、
面白そうなので付いて行きました♪
a0232774_10452617.jpg

a0232774_10454822.jpg

a0232774_10461013.jpg


スタイル抜群で超美人の素敵な先生がいらっしゃいました。
その方は皮で出来たアクセサリーを出展してらして、
なんとkyon2ちゃんにリングをプレゼントしてもらっちゃいました♪
a0232774_1049779.jpg


写真うまく撮れてませんが、凄く繊細で素敵なんですよ。
私の太短の指では、リングが可哀想・・・。
でも嬉しい。ありがとー♪

その後、阪急御影までキョロキョロしながら歩き(住んでみたーい!)
西宮北口で途中下車し、西宮ガーデンズ ”シノワーズ厨花”さんでランチ♪
a0232774_1056922.jpg

a0232774_10565076.jpg
a0232774_10563097.jpg


デザートは食べ放題でございます♪
a0232774_1058467.jpg


自分で作るワッフルはえらい事になったので、アップできず(爆)

しっかり楽しんで参りました。
WISHさんも素敵な器とか沢山ありました(我慢)

西宮ガーデンズもインテリアショップが沢山あるので
もっとゆっくり見たかったけど、日曜日だし
夕飯急がなきゃー!ってことで、早めに退散。
またゆっくり来よっと♪

a0232774_1121472.jpg

ここに来ると何故か必ずお花を買ってしまうのよ。
[PR]
Commented by kyon2-robin at 2011-10-03 20:20
昨日はつき合ってもらってありがとね♪
久々の神戸、やっぱいいね♪
帰ってからもため息ばかりやったわ(((^^;)
ワッフルも作れないほど不器用なワタシやけど
また一緒に遊んでね~♪
Commented by kimikimi1115 at 2011-10-04 10:04
kyon2-robinさんへ
 いえいえ、こちらこそ。プレゼントまでもらっちゃって
 楽しかったわ♪
 ワッフルは私が生地入れ過ぎたからね・・。
 阪急神戸線、憧れやね・・(ため息)
by kimikimi1115 | 2011-10-03 11:08 | おでかけ | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31