梅田での出来事

昨日のこと。
梅田で用事を済ませた私は、何かを感じた・・。
何かテレパシーみたいなものを感じた・・。

で、メールしてみる!

”ビンゴ!!”

”ルクアに居る。お昼まだだからつきあって!”

そう。メールの主はkyon2ちゃん。
こう頻繁に会ってれば、”におい”みたいなものを感じるのかな?

ルクアダイニングへと急ぐ!
平日のお昼って混んでるのね!!

何とか入れたのが、”ドルチェ ポンテベッキオ”
お昼がまだのkyon2ちゃんは、ラザニアをオーダー。
生ハムに覆われていたね・・。

私は、お昼済ませていたので、お腹いっぱいだったので、
ホントにお腹いっぱいだったのよ!

a0232774_121564.jpg

まさかのマカロン1個。ぽつねーん・・・
(あっ、もちろんドリンクは頼みましたわよ)

だってお腹が・・・(高かったからとは口が避けても・・)


その後、伊勢丹のインテリア売り場へ。
ここはね、北欧色満載でまさに私たちにとってはツボ!
テンション上がりましたわよ♪

ここでチルウィッチのランチョンマットをお買い上げ。

先日、友達から頂いたのは奇麗なグリーンだったので(リバーシブル)
a0232774_1225462.jpg


イエローをセレクト
a0232774_11415092.jpg


その後無印へ。こまごま購入。
a0232774_1144325.jpg


ただいま無印週間ですからね。
といいつつ、携帯見せるの忘れて定価で買ってしまう(泣)

本日の戦利品を早速使ってみる。

今夜は豚汁♪ 豚汁大好き♪
a0232774_1147668.jpg


コットン入れも可愛い♪ まんぞく、まんぞく♪
a0232774_1273656.jpg


とりとめのないブログになってしまいました。
ごめんなさい。
[PR]
Commented by kyon2-robin at 2011-10-05 13:17
昨日はホント、ビックリしたよぉ~
ネイルがダメでテンション↓↓↓だったから
メールの着信音が神の声みたいやったよ~^^;
ラザニアの写真、上手く撮れてなかったので
今日は別ネタになっちゃった^^;
チルウィッチのランチョンいいね♪
黄色大正解^^v
そうそうあの大好きなブロガーさんのお部屋が
掲載されている本が出ているので
ポチする前にチラ見しようと雨の中本屋さんに行ってきたのよ~
やっぱ素敵!待ちきれず即買ったわ~^^;
Commented by kimikimi1115 at 2011-10-05 14:22
kyon2-robinさんへ
 もうなんかね。前世はきっと兄弟かなんかだね、きっと。
 あのブロガーさんでしょ?! 私も気になってたよ。
 早速ポチろーっと♪
Commented by kotakota at 2011-10-05 21:05 x
元気~!?マカロン、ハンバーガーかと思ったわ~!!(マカロン=カラフルだと思ったので^^;)
コットン入れは、綿棒もOK?この間から、おしゃれな綿棒入れ探してる。。。
ランチョンマットもこの間買ったよ~♪知らない間にめっちゃ進化してるね!!
Commented by kimikimi1115 at 2011-10-05 22:23
kotakotaさんへ
 元気です! マカロン、塩キャラメルなんとかやったと思う。
 コットン入れ計ったら、高さ9.5センチあったから
 大丈夫やと思うよ(^^)v
 ランチョンマット、チルウィッチおすすめ。
 使いやすいよぉ♪
 
by kimikimi1115 | 2011-10-05 12:12 | おでかけ | Comments(4)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31