ステキ映画鑑賞

a0232774_10255753.jpg


昨日、映画”ステキな金縛り”を観て来ました。


すっごくいい!


”THE 有頂天ホテル” ”ザ・マジックアワー”もとても面白かったけど、
私的には今回が一番良かった。


人の心の優しい部分を、やんわりと刺激してくるような映画で
ずっと笑いっぱなし泣きっぱなしだった・・。


a0232774_10305052.jpg



また、深津絵里さんと西田敏行さんのデュエットもすごくいい。
お二人の優しさが滲み出てる。


あくまでも個人的感想ですが、観るのを迷われている方
是非映画館に足を運んでみてくださいね。
[PR]
Commented by anzn☆ at 2011-11-08 22:03 x
偶然~(*^m^*)♪
私も6日に“ステキな金縛り”を観に行ってました!
ほんとに最初から最後まで笑いっぱなし泣きっぱなしでしたね
素敵な映画でした。
今度お会いした時に語り合いましょうね♪
Commented by kimikimi1115 at 2011-11-08 22:39
anzu☆さんへ
 ほんと、偶然☆ いい映画だったよね〜♪
 いい気分で帰ろうとして、雨で滑って激しく転倒(泣)
 今日になってお尻が青アザ。なんで今頃・・。
Commented by shira-bubu at 2011-11-09 23:20 x
今日、kimikimiさんお薦めの映画、ステキな金縛りを観に行ってきました。豪華なキャストで二人の歌声も素敵で…あっ法廷ボーイズもね。たくさん笑ってランチしてお喋りしてストレス発散しました。明日からまた頑張れるかな☆
Commented by kimikimi1115 at 2011-11-10 20:09
shira-bubuさんへ
 映画面白かったでしょう!! あっ、もちろん法廷ボーイズも
 大活躍やったよね(爆)
 ストレス発散できるよね。でも・・まだお尻痛いよ(汗汗)
by kimikimi1115 | 2011-11-06 10:38 | おでかけ | Comments(4)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31