ツボなデート♪

昨日のこと・・。

kyon2ちゃんとデートして来ましたよ〜♪

主な目的はふたつ。

まずはひとつめ。

a0232774_9564897.jpg


阪急で毎年この時期開催されるイタリアンフェア。
昨日は最終日。
もう何年もふたりでリビ買いしているオリーブオイル。
レモン入りで美味しい♪
しっかり、販売のおじさんにも覚えられていました(笑)


ふたつめ。

a0232774_9593089.jpg


去年の誕生日にkyon2ちゃんからプレゼントしてもらった
”北の住まい設計社”のカレンダー。来年のレフィルを買うこと。


淀屋橋にある店舗に初めて伺いました。

a0232774_1055067.jpg


なんとも雰囲気のある建物。


a0232774_107183.jpg

a0232774_1075534.jpg



決して広くはないお店ですが、それがかえってリアル感のある
すごく素敵な空間でした。
12月になるとクリスマスのディスプレイになるらしいので
是非また来なくっちゃ☆

お店の方もすごくいい方で、しばらくインテリア談義に花を咲かせました☆



odonaにある”白山陶器”の実店舗にも行って目を保養♪



その後はよく食べましたね〜(笑)

ランチでパスタを食べて

a0232774_10121375.jpg

a0232774_1012462.jpg



伊勢丹に場所を変え、ケーキを食べ(ここのケーキずっしり中身が詰まってます)

a0232774_10142487.jpg

a0232774_1015073.jpg

大仏様みたい(笑)


楽しかったね〜♪


”北の住まい設計社”さんでお茶を出していただいたのですが、
コースターがあまりに可愛かったので、お買い上げして来ました。

a0232774_10255632.jpg


オリゴにも
a0232774_10181545.jpg


ルノにも
a0232774_1018544.jpg


マグにも
a0232774_10192781.jpg


合うよね♪  お菓子入れても可愛いかも♪♪
メープルの風合いがとても好き☆


余談ですが・・・昨日は私の誕生日(ちょーど?〇才になりました 汗)
夫がケーキを買って来てくれました♪

a0232774_10215264.jpg



流石に昼間ずっしりケーキを食べたので、翌日(今日)のお楽しみに♪
美味しい紅茶でも入れよっと☆
[PR]
Commented by kyon2-robin at 2011-11-16 21:33
昨日は楽しかったね~♪
北の住まい・・・はホントため息でちゃうくらい素敵だったよね!
来月もお供いたしますよ~^^v
お誕生日おめでと~~~♪
リクエストお待ちしてますよ~ん!
Commented by marbu~ at 2011-11-17 09:34 x
趣味が同じお友だちがいるってステキ☆ね~ウンウンいいねぇ~
とっても(⌒‐⌒)
Commented by kimikimi1115 at 2011-11-17 19:27
kyon2-robinさんへ
 楽しかったよね〜♪ いいデートだったわ☆
 北の住まい・・は、そのままあそこに住みたいくらい
 素敵だったよね!
 プレゼント・・うふ♡ 嬉しい悩み中♪
Commented by kimikimi1115 at 2011-11-17 19:29
marbu〜さんへ
 私は友達に恵まれてるとつくづく思います☆
 marbu〜さんも、末永くよろしくお願いします♪
by kimikimi1115 | 2011-11-16 10:41 | おでかけ | Comments(4)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30