誕生日ディナー♪

昨夜、夫と阪急山田駅近くのイタリアンレストラン”サルーテ”さんに
食事に行きました。


一応私の誕生日祝いという事で夫のおごり♪


近くてお気軽に行けるので、結婚記念日や誕生日というと
決まってここでお食事。


必ずオーダーするのが前菜の盛り合わせ。
結構なボリュームで色々楽しめるのでお気に入り♪

a0232774_10243020.jpg


a0232774_1025069.jpg


パスタは2種類。

こちらはカラスミ☆
a0232774_1026979.jpg


牛スジをトマトソースで煮込んだパスタ
a0232774_1028375.jpg



真鯛のグリル
a0232774_1028374.jpg



ドルチェまでしっかり♪
a0232774_102927100.jpg

a0232774_10294472.jpg



美味しかったです♪ ごちそうさまでした☆



トイレに行った夫。

ディスプレイが奇麗だからカメラ持って行って来たら?
とのことなので・・・。

a0232774_10312740.jpg

a0232774_1032470.jpg

a0232774_10325548.jpg

a0232774_1032389.jpg

a0232774_1033213.jpg



流石に長居はできませんからね。
慌てて撮ったので、あまり奇麗には撮れてませんが・・。

ほっこりな空間でした☆


またごちそうしてね♪
[PR]
Commented by kyon2-robin at 2011-11-20 21:40
カラスミのパスタ~美味しそう~~~
ディスプレイもホント可愛いね!
パパさん、バカップルの相方も連れて行って~~~
Commented by kimikimi1115 at 2011-11-21 10:27
kyon2-robinさんへ
 カラスミ美味しかったよ♪ バカップルで行っても楽しい
 よね〜☆  クリスマスのディスプレイも楽しいよね♪
 うちでも少しづつ…ポチリ(またかい!!)
 
Commented by shira-bubu at 2011-11-21 22:01 x
旦那様とバースディディナーなんて羨ましい…。二人でイタリアンなんてうちの旦那さんにも聞かせたい話だわ(--;)

お店のディスプレイも素敵ね♪とてもトイレなんて思えないね。

それと…カラスミのパスタがかなり気になる~ぅ(@_@)
Commented by kimikimi1115 at 2011-11-21 23:36
shira-bubuさんへ
 毎度同じお店だけど、おごってくれるっちゅーたら、喜んで
 行くよね♪ カラスミパスタ美味しかったよ♪
 おトイレに刺激された?わけじゃないと思うけど、
 今年は我が家もちょこちょこっとクリスマスグッズを
 購入。届くのが楽しみ♪
Commented by marbu~ at 2011-11-22 18:49 x
ほんと☆バースデーディナーなんてステキ~(^^)d
カラスミのパスタ美味しそう~

X'masグッズもまた届いたらアップして下さいな(^^)/
Commented by kimikimi1115 at 2011-11-22 23:39
marbu〜さんへ
 ステキなんてそんなお洒落なディナーじゃないですよ!
 でもおごってくれるから、そこだけはステキ☆
 X'masグッズ、ワクワクします♪
by kimikimi1115 | 2011-11-20 10:40 | おでかけ | Comments(6)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31