癒しデートとX'masグッズ☆

a0232774_23414825.jpg



ノルディカのソリに乗ったサンタと、ランタンを持つサンタ。
今日届いたばかりのホヤホヤ☆

可愛い〜♪
このシリーズは種類が色々あってホント楽しい♪



さてさて今日(あっ、もう昨日か!)は、会社で一緒だったお友達と
デート♪

お友達って気安く言ってるけど、10年前入社した時に
仕事を教えてもらった先輩。
(その節は、覚えの悪い私を丁寧にご指導くださってありがとうです)


お互い辞めてしまったけど、彼女は癒し系美人で、時々とても会いたくなって
呼び出しをかけるのです(笑)



a0232774_2349273.jpg


三越伊勢丹の”開花亭”さんでランチ♪

a0232774_23504342.jpg

a0232774_23511141.jpg




その後、伊勢丹のインテリア売り場へ・・

X'masグッズがたくさんありました☆

冒頭写真の真ん中のグレーの羊さんを連れて帰って来ました♪


もう、楽しくって楽しくって♪♪
 
たくさん種類が有り過ぎて、目移りして目移りして・・☆

何時間でも居れちゃう感じ♪




その後はお茶して、帰りたくないくらいにお喋りして・・。

楽しかったな〜♪

また呼び出すからね。覚悟しててね(笑)


a0232774_23564153.jpg


サンタさんが乗っているソリ、可愛いです☆

顔がよく分かんない羊もかわいい♪
[PR]
Commented by marbu~ at 2011-11-26 18:56 x
ノディカのソリのサンタもかわいいよね~
このサンタシリーズは毎年あるのかな~少しずつ揃えたらかわいいよね~(^^)v
Commented by kimikimi1115 at 2011-11-27 14:12
marbu〜さんへ
 ノルディカのこのシリーズはmarbu〜さんとお揃いですか?
 可愛いですよね♪ 私はネットで買ったけど、伊勢丹にも
 たくさんありました。
 伊勢丹は北欧モノが多いですしね。
 揃えたらかわいいよね♪♪
Commented by marbu~ at 2011-11-27 14:58 x
ノルディカのサンタさん私はハービスエントで買いましたが…伊勢丹にもありますか!
伊勢丹にはまた当分行ってないですね
食べる事では行くんですがね~(^^;
情報ありがとーございますm(__)m
癒されにまた行ってみま~す(^-^)
Commented by kimikimi1115 at 2011-11-27 21:14
marbu〜さんへ
 ぜひぜひ行ってみてくださいね〜☆
 私は1週間に2度も行きましたよ。楽しいです♪
by kimikimi1115 | 2011-11-23 00:06 | おでかけ | Comments(4)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31