人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の練習 クリスマスバージョン

見飽きている写真ばかりで申し訳ありませんが、写真の練習中です。

よろしくお願いします☆


写真の練習 クリスマスバージョン_a0232774_1340612.jpg


結局黄色い鳥を一羽増やしました。


写真の練習 クリスマスバージョン_a0232774_13413055.jpg


写真の練習 クリスマスバージョン_a0232774_13415622.jpg


写真の練習 クリスマスバージョン_a0232774_13422196.jpg


リースを見上げている柴犬。


写真の練習 クリスマスバージョン_a0232774_13433497.jpg


いつの間にか緑の木が・・。 増えています。




・・・・・しっかし酷いですね。

一向に上達しません(涙)
Commented by marbu~ at 2011-11-27 15:24 x
そうかな~いまいちですか?
ノルディカのサンタさんの写真は下から上への目線でカーテン越しの空の青さが見えてて好きですが(^^)v
ツリーも鳥が2羽の方がバランスがいいですし~影が映ってるのが何とも言えず温かみがあって良いですよ~

ツリーといえばウチは玄関先に花の苗を寄せ鉢にしててゴールドクレスト(X'masの時だけ花屋に並ぶ小さい木の苗です)が枯れずに大きくなったのでそれに木のオーナメントをつけてます。ひと昔前に流行ったリンゴのオーナメントも…
外だと人目があるから嫌でも片付けないとダメなんで…苦肉の考えです(^-^;
Commented by kimikimi1115 at 2011-11-27 21:23
marbu〜さんへ
 ゴールドクレスト素敵♡ 私も、もみの木にキラキラ☆の
 オーナメントとか憧れるんですが、置く場所も仕舞う場所も
 無く・・。
 写真は・・今日も練習に公園に出かけたんですが・・・。
 ボツ・・(凹)

by kimikimi1115 | 2011-11-26 13:50 | 雑貨 | Comments(2)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31