ウォーキングの途中に・・

a0232774_10313547.jpg

a0232774_1031535.jpg


昨日雨の中、母が持って来てくれたシクラメン。
部屋が華やぎました☆


滅多に来ないくせに、ゆっくりしてって〜と言っても、
2〜3時間で帰ってしまう母。
しかも、昼食持参。ばら寿司を作って来てくれました。


どこまでも、娘の手を煩わせません。


すぐに人を頼ってしまう私と違って、とことん自立した74才です。




               □□□□□




カメラばばぁのわたくし、数日前、毎日ウォーキングしている公園を
撮って来ました。


a0232774_10503687.jpg

a0232774_10384752.jpg

a0232774_10395139.jpg

a0232774_10392826.jpg



落ち葉が奇麗☆
a0232774_10402546.jpg

  

曇り空、日が沈みかけてる時間帯だったので、写真が暗いですね。


私が住んでる地域はいわゆる”千里ニュータウン”の一角。
こういう大規模の公園がたくさんあります。
有り難いですね。


這いつくばって撮っていても、以前ほど人目が気にならなく
なりました。


カメラばばぁ化、進んでおります(恥)
[PR]
Commented by shira-bubu at 2011-12-11 20:46 x
カメラばばぁ化…!!が進んでいるお陰でとっても素敵に公園が撮れてるよ(*^-')b

私もウォーキング…週に3回程ですが近所の公園とグランドを歩いています。小学生のサッカー少年達や高校の野球部やサッカー部を横目に歩いています。
それは、それで楽しいんだけど…綺麗な公園を歩いたら気持ちいいだろうな…と羨ましいです。
今は、落葉の絨毯みたいで金色の道を歩きながら銀杏の匂いと戦っています(>_<)
Commented by kimikimi1115 at 2011-12-12 11:55
shira-bubuさんへ
 お互いウォーキング頑張ってるよね(^^v
 でも最近はグータラしてるせいか、太ってきたよ。
 銀杏の臭いキョーレツよね。
 でも季節の移り変わりが分かって、楽しいよね♪
by kimikimi1115 | 2011-12-09 11:00 | おでかけ | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31