かしまし忘年会♪

a0232774_10151299.jpg


今日は冬至。
寒い季節ですが、ゆず湯にしてね・・とお友達から
柚子を頂きました。
 
柚子大好きな我が家。お湯に入れる前にお腹に入りそうです(笑)





a0232774_10182070.jpg


そして昨日は給湯器の取り替えに来てもらいました。
やっと、温かいシャワーが使えます。

今の給湯器、リモコンにエネルックという機能が付いていて、
使用したお湯やガスの料金、CO2の排出量なんかが分かるんですね。
時代は進歩しております。






                 □□□□□






さてさて昨夜は待ちに待った、かしまし女子の忘年会☆
ルクアダイニングの叙々苑に行って来ましたよぉ〜♪


それでは恒例の食べ物写真満載で☆

a0232774_10262320.jpg

a0232774_10282760.jpg

a0232774_10284121.jpg

a0232774_10285575.jpg

a0232774_10505112.jpg



お肉は一人前づつお皿に盛ってありました☆
a0232774_10294482.jpg


焼き焼き♪♪
a0232774_10304067.jpg


締めは冷麺で☆
a0232774_10311595.jpg


ハート形のアイスまで♪
a0232774_10321080.jpg




叙々苑ってお高いイメージがあったけど、このお値段でこれだけの
お料理。大大満足です!  美味しかった〜♪

今だにお腹いっぱい。



この後、本当は中ノ島にイルミネーションを観に行くハズだったよね。

何故か行けなかったよね(汗汗)

この理由は3人だけの秘密(汗汗汗)

お店の方、ごめんなさぁ〜い!!



ともあれ、3人にとっては大満足の忘年会でした☆
あ〜楽しかった♪
[PR]
Commented by kyon2-robin at 2011-12-22 16:18
今回もガッツリやね(^O^)
叙々苑、ワタシも行きたい:~
えっ!ワタシ昨日、中之島イルミネーション見に行ってんよ~
もしかしたら会ってたかも!やのに…
何があったのか…めっちゃ気にな
るぅ~
Commented by anzu☆ at 2011-12-22 22:31 x
大大満足の女子会でしたね~♪
叙々苑!美味しかったし量が半端なかったのに驚きです!!
美味しいのを堪能して、機関銃のようにおしゃべりし…
女子力UP↑して…
さあ~♪
イルミネーションへGO!
…とおもいきや…(汗汗…)

ともあれ 最高の忘年会でしたね~(*^^)v
Commented by kotakota at 2011-12-22 23:25 x
私も、ルクアの叙々苑に行ってみた~い!!
ニューオオタニとは、少し違うよね。
いつも、おいしいもん食べてるよね(^^)
うらやましい~っ!!
それだけ食べてても、年間300日歩いてるから、体重増えないんだな~♪
素晴らしい!!
Commented by kimikimi1115 at 2011-12-22 23:44
kyon2-robinさんへ
 えーっ!!そうやったんやー! イルミネーション奇麗
 やった? なんせ私らは行けなかったから・・。
 今度こっそり教えてあげるね。
 叙々苑サイコーやったよ。また行こうね♪
Commented by kimikimi1115 at 2011-12-22 23:47
anzu☆さんへ
 昨日はお疲れ様でした☆ よく食べたし喋ったよねー!
 今日の夕方までお腹いっぱいやったわ(笑)
 それに汗汗やったしね(爆)
 ほんと楽しかった。ありがとう♪ 
Commented by kimikimi1115 at 2011-12-22 23:50
kotakotaさんへ
 私はニューオータニには行ったこと無いけど、ルクアの
 方がお手頃価格やと思う。すごい量やったし・・。
 今度一緒に行けたら楽しいね♪
 300日歩いてても地道に太っていってるよ。
 恐いからしばらく体重計ってないけど・・。
by kimikimi1115 | 2011-12-22 10:44 | おでかけ | Comments(6)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31