人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例のお正月

恒例のお正月_a0232774_9205581.jpg




昨夜夫が苦労して、別の方法で写真が編集出来るようにしてくれました。

昨年秋頃から調子が悪かったので、とうとう買い替え時だと思われます(痛)

パソコンのご機嫌がよろしいうちにアップいたします。



恒例のお正月_a0232774_923879.jpg




年末年始はもうずっと同じ行動パターンです。

結婚以来自宅でお正月を迎えた事は無く、それゆえに”お節”というものを
作った事がございません。

ダメ嫁、ダメ娘の典型です(恥)



そんなダメダメ女、


年末は実家でふぐ

恒例のお正月_a0232774_9273995.jpg

恒例のお正月_a0232774_9275988.jpg




夫実家で蟹
恒例のお正月_a0232774_929483.jpg

恒例のお正月_a0232774_9292156.jpg




お正月は夫実家でおせち、私実家ですき焼きなどを
たらふくいただいておりました。

恒例のお正月_a0232774_10491044.jpg


本当に有り難い話です。


その”ツケ”が、今しっかり回ってきていまして、
一昨日からウォーキングも再開しましたが、そのくらいでは
収まりがつかないお腹となっております。



恒例のお正月_a0232774_9342288.jpg

恒例のお正月_a0232774_934476.jpg



夫が気をきかせて、富士山が見える窓側の席をとってくれていました。


飛行機って、何度乗っても離陸の瞬間はウキウキするし、
富士山は何度見てもテンションが上がります。
Commented by kyon2-robin at 2012-01-05 14:36
あけましておめでと~♪
豪華なお節にご馳走の数々・・・
ワタシも同じくお正月は食べるだけの人です^^;
今年の目標その1
年末にお節の1品は作って実家に持っていく事!
・・・頑張りますっ^^;
今年もいっぱい遊んで女子力(バカ力???)アップしましょう!
Commented by kimikimi1115 at 2012-01-05 22:27
kyon2-robinさんへ
 今年もよろしくね〜♪  ホントお互い結婚して随分たつのに
 ね。食べるだけなんてね(汗)
 よしっ! 私も今年こそ何か作っていくぞー!!
 って、ほんまかいな。
Commented by anzu☆ at 2012-01-07 22:00 x
今年もよろしくです~♪
これからも美味しいもの!綺麗なもの!素敵なこと!
いっぱい吸収して女子力↑↑しましょうね~♪
Commented by kimikimi1115 at 2012-01-07 22:14
anzu☆さんへ
 こちらこそ。よろしく〜〜です♪
 ほんとほんと、女子力アップ↑しましょ♪
 昨年以上にいっぱいお付き合いよろしくです☆
by kimikimi1115 | 2012-01-05 09:42 | おでかけ | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31