神戸メリケンパーク

a0232774_932457.jpg



昨日は母と神戸そごうへキルト展を見に行きました。
(会場はお姉様方で満杯でした!)


正直キルトにはあまり興味の無いワタシ。
でも、久々の神戸。
しっかり楽しんで来ましたよ♪



a0232774_9361766.jpg





キルト展を見た後のランチは、神戸という事もあって
神戸牛のビーフシチュー。
ユーハイムの本店へ。

a0232774_9381238.jpg


お店の看板メニューなのか、ほとんどの人が注文していました。

お肉もトロトロでたくさん入っているのに、驚くほどプチプラ。
もし行かれる機会があれば是非。お勧めですよ☆



a0232774_9415042.jpg



その後、港方面を散歩しようという事でメリケンパークへ。

ホントに1月??っていうくらい暖かい。
風もなくてとっても穏やか。

ヒートテックを2枚も着ていたので、汗ばむくらいでした。



a0232774_947257.jpg

a0232774_945114.jpg

a0232774_9452735.jpg

a0232774_947376.jpg

a0232774_9475789.jpg

a0232774_10162340.jpg




その後オリエンタルホテルでお茶をして、帰路につきました。
(昼食代と同じくらいしたね・・)

a0232774_9592615.jpg





三宮ですでに13000歩くらい歩いていました。

74才の母も全然平気!
(今日は昼からハイキングだそう 驚き!!)


帰ってから、40分ほどウォーキングに出た私はもう足パンパン!!!
お風呂でしっかりマッサージ。


春になったら、今度は山側を散歩しよう♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村⇧お手数ですがポチッとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村⇧お手数ですがポチッとお願いします。
[PR]
Commented by shira-bububu at 2012-01-11 22:50 x
今日は、鏡開きの日だというのに今頃…今年も宜しくお願いしますm(__)m

何だか忙しくてやっとブログを読める時間ができました。kimikimiさんは、いいお正月を過ごせたみたいですね。私も美味しい物をたくさん…たくさん頂き今は、丸い身体を見ては、食べた事を後悔してる日々です。確か年末に偉そうな事をコメントしてしまったような…(T_T)

今日も歩きの後、友達と一緒に樫木先生のカービィダンスをしたのですが身体のあちこちが痛くなり明日が怖いです。反省してるはずやのにビーフシチューに思いきり反応している私です。

こんな私やけど今年も仲良くしてやって下さいね(^o^ゞ
Commented by kimikimi1115 at 2012-01-12 09:39
shira-bububu(buが1コ増えてるぅ〜爆)さんへ
 私も同じ。カービィダンス、コアリズム、ビリー(古ッ!)
 全部やってもおっつかないよ、このお腹!
 先週クリアランス行って試着室で自分のお腹見て、卒倒
 しかけたわ!  
 こちらこそ。こんな私やけど、よろしくね〜☆

by kimikimi1115 | 2012-01-11 10:02 | おでかけ | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31