叙々苑でランチ♪

a0232774_9462318.jpg






はっきりしないお天気ですね。

乾燥し過ぎてインフルエンザが大流行しているので、ちょうど良い
湿度かもしれませんが・・。



    
       
                 □□□□□   
       





a0232774_9491142.jpg



さて昨日はニューオータニにある叙々苑にランチに行きました♪

昨年暮れに”かしまし忘年会”で”ルクア”の叙々苑を訪れましたが、
ニューオータニは初めて。

やっぱり高級感がありますね。


a0232774_9522412.jpg



御一緒したのは、以前の会社の方々おふたり。

人の縁って不思議なもので、辞める直前にお話させていただくようになり
こうやって辞めて数ヶ月経つにもかかわらず、お声を掛けていただいたのです。

お料理はどれも美味しかったです♪


a0232774_9555524.jpg

a0232774_9561844.jpg

a0232774_9563988.jpg

a0232774_95744.jpg

前も思ったけど、このサラダのドレッシングは絶品♪    これかな?


a0232774_9582532.jpg

a0232774_9584991.jpg

とろけそう〜♪

a0232774_1001024.jpg

a0232774_9595417.jpg



本当に大大満足なランチでした。

誘っていただいてありがとうございます。

いっぱいお喋りして、とっても楽しかったです。

今後ともお付き合いよろしくお願いしますね☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがどちらかに1クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2012-01-20 10:14 | おでかけ | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30