人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングが華やかに☆

ダイニングが華やかに☆_a0232774_1143492.jpg


奇麗☆

先週買ってきたお花ですが・・。

嬉しくて毎日水を替えていたにもかかわらず、思いのほか早く枯れて
しまいまして・・。


ダイニングが華やかに☆_a0232774_11451156.jpg



お花がある食卓が嬉しかったりしたので、早速ウォーキングの途中
新しいお花を買って来ました。
(私、魚の目が悪化しまして・・スニーカーしか履けないので遠出は無理なんです。)


ダイニングが華やかに☆_a0232774_1148291.jpg




いつかはお迎えしたい♪ 本音はいつかじゃなくて今すぐ欲しい。


今日みたいなどんよりした日でも、お花があればお部屋全体がぱっと
明るくなります。

ダイニングが華やかに☆_a0232774_11494495.jpg


ダイニングが華やかに☆_a0232774_11503443.jpg


春が待ち遠しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがどちらかに1クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
Commented by kotakota at 2012-02-13 22:17 x
毎日寒いね^^;お花私も大好き!!春を感じるね!
出来るだけお花を飾るようにしてます♪でもこの時期暖房のせいでお花が持たないのが悩みの種・・・。
今年の春に向けて、チューリップの球根を70球植えたよ!!
春が楽しみ★
Commented by kimikimi1115 at 2012-02-13 23:18
kotakotaさんへ
 元気ですか〜? お花ってちょっとあるだけでも随分
 雰囲気変わるね。そっかー。暖房のせいでもたないねんね。
 チューリップ大好き♪ 毎年実家で咲くの(少し)楽しみ
 にしてる。70って凄いね! 咲いたら写メ送って〜♪
Commented by Sana at 2012-02-14 20:59 x
お花が可愛いです♪
お花がある生活っていいですよね☆
ちなみに、黄色い花は枯れるのが遅いと聞いたことがあります(理由はわかりませんが・・・)。
でも、すぐに枯れてしまったんですね・・・(涙)。
今度のお花は長持ちするといいですね。
応援のクリック押しておきます。
Commented by kimikimi1115 at 2012-02-14 22:49
Sanaさんへ
 いつも応援有り難うございます。本当に嬉しいです♪
 そうなんですかー! 黄色いお花って・・・。
 春に向けてなるべくお花を飾るように心がけますね。
 
by kimikimi1115 | 2012-02-13 12:02 | インテリア全般 | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31