人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングに思うこと

リビングに思うこと_a0232774_1017329.jpg


一昨日買って来たお花。

なんとかまだ健在です。 暫くもってほしい・・。




リビングに思うこと_a0232774_10183570.jpg



さて、うちのリビング。 

12畳ちょっとの真四角の部屋を左右に分けて、ダイニング・リビングとして
使っています。



もっと可愛くつかいこなしたい。


リビングに思うこと_a0232774_10213293.jpg



ですから、リビングとしては六畳ほどしかありません。

ハードメープルのテレビボードと、ウォールナットのテーブルは
家具蔵さんで作ってもらったものです。


リビングに思うこと_a0232774_10243646.jpg



何故狭いのでモデルルームのようには参りません。



かれこれ9年近く愛用。


リビングに思うこと_a0232774_1026379.jpg



けれど、すっきりした中にもちゃんと生活してるんだな−といった
暖かみのある空間にしたいと思っています。


13日の記事には、本当にたくさんの方に訪問していただきました。
有り難うございました。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがどちらかに1クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
Commented by kyon2-robin at 2012-02-15 19:00
いつ見ても素敵なリビングですよぉ~
温かみがあって♪
ワタシも見習ってスッキリとしたお部屋にしたい~
お花ってやっぱりいいよね~
花屋さんで売ってる切花用の活性液???を使うと長持ちしていいよ!
お水も毎日かえなくていいからラクチンだし!
今の時期だと2週間くらいは楽しめるよ~^^v
Commented by shira-bububu at 2012-02-15 22:14 x
黄色の花は、私の大好きなストックに似てるけど違うかな?花のある生活って本当に色んな意味で癒やされるよね。うちは、緑の観葉植物ばかりやけど3月になれば桃の花を購入しようと思ってます。今年は、お雛様を飾るわ(^^)/

kimikimiさん家は、家具や照明が素敵で参考にさせて貰いたいんだけど…なかなかね(>_<)頑張ります。
Commented by kimikimi1115 at 2012-02-15 22:41
kyon2-robinさんへ
 お花はやっぱりいいね♪ 生花アレンジ習いたくなったけど
 ネットで検索してもお高〜い授業料のブーケみたいなアレンジ
 のとこばっかり・・。 活性液、付けてくれるとこあるよね。
 あれだけでも売ってるんやね。今度聞いてみよ〜♪
Commented by kimikimi1115 at 2012-02-15 22:45
shira-bububu(まだ3つ!?笑)さんへ
 ストックかな? よく分からなかったから名前書けなかった
 のよ(恥) 来月は雛祭りやもんね。桃、私も買おうかな!
 家具や照明なんて滅多に買い替えられないもんね。
 うちも当分(ずっと?)このままよ。凹↓

by kimikimi1115 | 2012-02-15 10:43 | インテリア全般 | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31