神戸三宮北欧デートと色々♪

a0232774_9551776.jpg



突然ですが柴犬です。

まんま顔です(笑)

これポストカードなんですが、柴犬好きの私の為にkyon2ちゃん

プレゼントしてくれました♪


a0232774_9564994.jpg



さて、昨日はそんなkyon2ちゃんと三宮へ行ってきました♪


a0232774_9582848.jpg



やって来たのは北欧カフェ”Zoe"さん。

一見見落としそうな古いビルの3Fです。


a0232774_10153064.jpg



看板犬もお出迎え。(トイプーちゃんも居ましたよ)


a0232774_1005892.jpg



私はスープランチ、kyon2ちゃんはキッシュランチ。


a0232774_1021388.jpg
a0232774_102269.jpg
a0232774_10141100.jpg



器は全てTeemaやkokoです。

テンション上がるってもんです↑↑


a0232774_1032719.jpg



私のツボを刺激したのがこちら。

お砂糖にスコップが刺さってます。かわいい〜♪


a0232774_1042340.jpg



雑貨屋さんもちょこっと巡って・・

ゲットしたのがこのアクリルたわし。

可愛すぎて使えないかも〜!


a0232774_1062091.jpg



  
        6日11時までセール中


家に帰ると、セールでポチっていたチルウィッチのダリアが届いていました。

早速使ったけど、こちらはまだまだ勉強不足。

お洒落とはいきません。


1日楽しい北欧巡りでした♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがどちらかに1クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kyon2-robin at 2012-04-05 16:53
いきなり芝ワンコ( ̄▽ ̄;)
これを見つけた時と同じくらい笑ってしまったわ
昨日はホント楽しかったね♪
次回は今回定休日で行けなかった 雑貨屋さんに行こうね~(^-^)v
Commented by kotakota at 2012-04-05 21:30 x
ポストカード笑える~(^^)‘アクリルたわし’もめっちゃかわいい!!

ところで、庭のチューリップ次々咲いています♪
が!!土が悪いのか、肥料が足りないのか、どれもこれも、茎は細いし、丈は短い。。。^^;
切花用として育ててきたので、とりあえず花瓶に入れてるけど^^;
花を育てるのは、難しい!!
Commented by kimikimi1115 at 2012-04-05 21:32
kyon2-robinさんへ
 ははぁ〜?? ビックリした〜?? 本当はお面みたいに冠った
 ところを写メで送ろうとしたけど、失敗だったわ??
 行く行く〜〜♪ めっちゃ楽しみやねぇ〜♪♪
Commented by kimikimi1115 at 2012-04-05 21:35
kotakotaさんへ
 柴、リアルで笑えるよね?? 小太郎クンそっくりでしょ??
 チューリップちょっと残念やったね?? 難しいね。
 でもお店で買わなくても花瓶に入れれるなんて、いいなぁ♪
 うらやましい・・・。
by kimikimi1115 | 2012-04-05 10:10 | おでかけ | Comments(4)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31