駆け込み無印と週末の色々

a0232774_953238.jpg



日曜日にも関わらず夫は仕事。

折角早起きしたし、一気に家事を片付けよう。



               ++++++   



a0232774_9555774.jpg



昨日、無印週間ギリギリで(明日まで)”壁に付けられる棚”のフックタイプを

買って来ました。

取り付けたのはキッチンの壁。

主張しすぎている赤い袋(一応nasta)には、レジ袋を収納。

後ミトンとか、この4月から複雑になった(困)、ゴミの収集日を

書いたプリントやら時刻表やらをクリップで引っ掛けました。

(赤はやっぱ主張し過ぎ! そのうち変えよう)



a0232774_10102315.jpg



しつこいようですが、可愛過ぎるアクリルたわしも、昨日買って来た

クリップで長押に引っ掛けました。

可愛いものは何でもインテリア♪



そして、夜はまたまた地元?のイタリアンへお食事に。

6日は結婚記念日だったもので・・・。

(もう化石になりつつある夫婦)



a0232774_1015054.jpg

a0232774_10154392.jpg

a0232774_10155829.jpg



ホタテのカルパッチョ。(この後ひもやわたの部分も香ばしく焼いて出て来て、
ガーリックの効いたパンの上に乗せてあって、ほっぺた落っこちた☆)

イワシのパスタとアラビアータ。

後、ボリューム満点の前菜や鯛のグリルやドルチェでお腹いっぱい!!

ごちそうさまでした☆



               ++++++



a0232774_10194539.jpg



家事も終わったところで、昨日寝る前に作ったプリンをいただきましょう♪





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがどちらかに1クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kyon2-robin at 2012-04-08 16:42
結婚記念日おめでとうございます~♪
化石って・・・我が家も同じく!か・・・^^;
だけど、仲良く食事に行ってお祝いできるっていい事だよ~
まだまだ・・・大丈夫ですって!
素敵なおふたりにポチっと☆
Commented by kimikimi1115 at 2012-04-08 21:31
kyon2-robinさんへ
 ありがとう☆ 言われてみればそうやね! 化石でも何でも
 今年も無事に迎えられて幸せやね。お互い・・。
 ステキとは程遠いけど、楽しく暮らせたらいいね☆
by kimikimi1115 | 2012-04-08 10:26 | おでかけ | Comments(2)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30