人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピサ・リブでfika♪

スピサ・リブでfika♪_a0232774_11393328.jpg



もう、どのように表現していいか分からないくらい大好きなスピサ・リブ。

実家へ帰省(と言っても隣の市)する前に、ひとり贅沢な時間を
もちました。


スピサ・リブでfika♪_a0232774_1143111.jpg



頂き物のプリンですけど。。。。。笑。
(しかも奇麗に取れなかった)






+ + +


スピサ・リブでfika♪_a0232774_1144943.jpg



毎年お盆は夫の実家へ帰省(千葉)。

今年は来月1日に法事があるため、夫ひとりで帰省してもらいました。

なので、ひとりで久々のゆったりしたお盆です。

スピサ・リブでfika♪_a0232774_11443118.jpg



これから実家へ向かいます。


実家へ帰省中です。いただいたコメントは少し遅れますが、
 必ずお返事いたしますので。申し訳ありません。)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
Commented by コスモス at 2012-08-14 12:07 x
いいのをお持ちですねえ(*^_^*)器によってコーヒーの味も変わりますよね。美味しいでしょう~(*^_^*) たまに主人のいない生活もいいですよね。な~んにも気にせず過ごせる時間て貴重です。楽しんでくださいね。
Commented by kimikimi1115 at 2012-08-15 22:47
コスモスさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなって申し訳ありません。

うつわって大事ですよね。
どんなに高級なコーヒー豆でも、紙コップだと美味しくないです
もんね。
ほんとほんと、たまには居ないのもいいです☆

さっき戻ったんですが、実家でのんびりさせてもらいました。
高齢の母を働かせて、酷い娘です。
母には感謝しきれません(*^ ^*)
by kimikimi1115 | 2012-08-14 11:38 | うつわ | Comments(2)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31