人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の旅☆

空の旅☆_a0232774_174124.jpg



旅といいましても、義父の七回忌法要があり夫実家(千葉)へ
行って参りました。


空の旅☆_a0232774_1752572.jpg



旅の醍醐味は飛行機。


空の旅☆_a0232774_1761277.jpg



飛行機は乗るのも見るのも大好き♪


空の旅☆_a0232774_1764814.jpg



帰りは離陸時間が少し遅れたので、ラウンジでのんびりコーヒーを
飲みながら、ボーッと外を眺めておりました。


空の旅☆_a0232774_1783596.jpg



こんな時間も大好き。


空の旅☆_a0232774_179840.jpg



今回の飛行機からの景色は雲海。

雲を眺めるのもすごく好き。



+ + +



今回、法事は土曜日でしたが、金曜日夫の東京出張に合わせて
朝早く東京に到着。

浜松町で夫はさっさと仕事へ。

さて、何処へ行こう??


空の旅☆_a0232774_17122257.jpg

(おのぼりさん丸出しで、ドキドキしながら撮影)


まずは、今年できたばかりの”渋谷ヒカリエ”ヘ。

そんなに広くないのですが、コンランショップ、IDEEなどなど、
好きなショップがたくさんで、
ちょっと気になっているお店もあったりして、すっかり長居。


空の旅☆_a0232774_1715594.jpg



とある店員さんにオススメのランチのお店を聞いて、
ゆっくりとひとりランチを楽しんだり。

やっぱり東京ええわ〜♪

長居し過ぎて、予定通り回れなかったけど、その後東京の新丸ビルへ移動。

とある店員さんのお店については、また紹介いたします〜☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
Commented by yuki at 2012-09-02 17:38 x
kimiさん、おかえりなさーい!!

東京満喫できたみたいで♪♪
お買いものもたくさんされましたかー?
いいなぁ~^^
私なんてこの前行った時は、ほとんど何も見れず・・でしたから~^^;

私も雲を見るのは大好きです☆
飛行機も見るのは好きだけど、乗るのはちょっと苦手だったり(笑)
なぜか緊張するんですよねぇー。。
Commented by hana★ at 2012-09-02 18:26 x
kimiちゃん、おかえなさ~い☆

わたしも、空が大好き!飛行機乗るのも大好き!!
絶対窓側ですよね~♪
飛行機乗ったら、ず~~~~っと外眺めています。
そして、離陸時間までのラウンジも必ず飛行機の離発着が見えるお店を選びます♪

法事お疲れさまでした^^
Commented by kyon2-robin at 2012-09-02 21:04
お帰りぃ~♪
ワタシが眺めてた青空をビュンって飛んで帰ってきたのね~
東京、満喫できたようで・・いいなぁ~・
ワタシも東京に遊びに行きたいよ~
嫁、お疲れ様でした~のポチっとイイネ☆
Commented by コスモス at 2012-09-03 09:15 x
kimiさんは、いつも上手に物を撮られますねえ~。感心します。東京楽しめたようで良かったですね。とある店員さんのお店気になりますねえ~。早く聞きたい(笑)楽しみにしてま~す。
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-03 13:15
yukiちゃんへ

こんにちは。ただいま〜です☆
お買い物は、マクロビのお店で買い過ぎて、懐が寂しくなったのと
重くなったので、その後はほとんど出来ませんでした!
(あ〜ファエンツァのプレート、状態良かったな〜 ←未練)

私は高所恐怖症だけど、飛行機みたいに密閉されてれば全然
平気☆
空が好きなので、飛行機は大好きです!!
国内線でも、宇宙を感じます。笑
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-03 13:18
hanaちゃんへ

こんにちは。たっだいま〜♪
今頃、おもてなしの最中かな??

空好きには飛行機はたまらんですよね!!
雲の上を飛んでで、そのまた上に雲があるなんて。。。
なんて神秘的☆

大気圏近くまで、真上に飛んで行く飛行機があるらしいね。
一度乗ってみたいわ〜!!
ロケットみたいに、ひたすら真上に飛ぶらしいよ!!
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-03 13:20
kyon2ちゃんへ

ただいま〜♪♪
そうそう、私は上から地上を眺めてたよ!!
大阪近くになると高度が下がるから、太陽の塔とかも小さく
見えたりして。。楽しいよ♪

久々の東京。なんかちょっと緊張したけど、楽しかった〜☆
ただ疲れて来て、後半バテバテ。。。笑
近々、また行きたいな〜♪
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-03 13:23
コスモスさんへ

こんにちは。
渋谷なんて数十年ぶりで。。。
たまには大都会もいいですね〜☆
大阪とは規模が全然違いますもんね!!

写真、ありがとうございます。
少しはマシに撮れるようになったとしたら、今のカメラの性能の
良さのお陰です。助けられてます!
by kimikimi1115 | 2012-09-02 17:21 | 旅行 | Comments(8)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31