人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザーのオリジナルチャーム☆

レザーのオリジナルチャーム☆_a0232774_101488.jpg



今朝、7時前の空。

うろこ雲。

すっかり秋ですね〜☆


レザーのオリジナルチャーム☆_a0232774_1021654.jpg




マットフロスト大のお気に入り☆


昨日、母が鞄を買うので付き合ってほしい。。と言われ、
梅田へ。。


レザーのオリジナルチャーム☆_a0232774_1031811.jpg



阪神で可愛いものを発見。

レザーのオリジナルチャームです。


レザーのオリジナルチャーム☆_a0232774_1041643.jpg



お花やワンコや色んな形のパーツがあって、自分で組み合わせて
作ってもらうのです。


今回、可愛い色もたくさんあったのですが、手持ちの鞄に合わせて
秋らしい色で作ってもらいました。


レザーのオリジナルチャーム☆_a0232774_1062723.jpg



なんの変哲も無かった鞄が、お洒落になりました〜♪


レザーのオリジナルチャーム☆_a0232774_1073066.jpg



どうでしょうか??


レザーのオリジナルチャーム☆_a0232774_1091340.jpg



『マーティレザーライフ・コンシェルジュ芦屋』というお店で
阪神では25日まで出店されているそうです。

母イチオシのワンコやスワロフスキーが付いているもの。。

可愛かったな〜♪

今日また行くので、追加で作ってもらおうか検討中です。



+ + +



レザーのオリジナルチャーム☆_a0232774_1012430.jpg



お昼はまたまた『接方来』さんへ。

母を一度連れて行きたかったのです。(ごちになったけどぉ〜)

今回私は初めての『牛焼しゃぶランチ』を。


レザーのオリジナルチャーム☆_a0232774_10142165.jpg



ごちそうさまでした。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
Commented by h-dekopon at 2012-09-22 11:56
チャームとってもかわいくておしゃれですね^^
秋らしい色合いが素敵です。
お母様とお出かけ・・・いいですね。
うちは遠く離れてるので年に一度帰れるかどうかなので
親が近くにいたらな~と本当に思いますw
親が歳とってきたらなおさら・・です。

あーーー;秋服買わなくちゃですΣ(=ω= ;)
Commented by はなまま at 2012-09-22 17:30 x
こんにちはー(^o^)/
いわし雲がキレイ~♪
なぜかさんまを食べたくなりました・笑

レザーのチャーム!!
私も持ってます!
ここのは大人かわいいので大好きなんです!
kimikimiさんのも大人かわいくて素敵です~☆
私のはレオパ柄の猫ちゃん+ハートです(*^-^*)
色々あって迷いますよねー!!
また新しいの欲しくなっちゃいました♪

↓ドイリーすごくお上手ですね!!
一日何個くらい作れるんですか?
Commented by コスモス at 2012-09-22 22:28 x
秋らしい色でいいですねえ~。可愛いです(*^_^*)お母様と素敵な時間大切になさってくださいね。幾つになっても、母の前では子供でいられる幸せ充分に味わってくださいね。
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-22 23:05
h-dekoponさんへ

こんばんは☆

そうですよね。
私も以前は関東に住んでたので、なかなか会えなかったんですが。
まぁその時は母も若かったし、父も健在だったので。。
だんだん歳をとってくると、ほんとに心配ですよね。

秋服、私も暫く買ってないです!
去年仕事を辞めてから、全くといっていいほど服買ってないんです。
着るものないですーー(==;)
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-22 23:11
はなままさんへ

こんばんは☆

雲を見てると季節の流れを感じますね☆

チャーム、はなままさんもお持ちなんですね♪
可愛いですよね〜(*^-^*)
今日は結局阪神には寄れず、追加購入できませんでした。
次回は私もワンコとかにしたいです!!

ドイリー、太い糸だと(模様にもよりますが)2時間程度で
編めるんですが、細い糸だと倍くらいかかります!
超不器用なので、途中で間違いに気がついて、ほどいて最初っから
。。。なんてしょっちゅうです!
パターンが覚えられないんですよ(ーー;)
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-22 23:15
コスモスさんへ

こんばんは☆

ありがとうございます(*^-^*)
母とは価値観が違うので、お互いイラッとしてプチ喧嘩になる事
しょっちゅうなんですが、家に帰ってお互い反省して。。。
みたいな繰り返しです。
母の前だと、どうしてもわがままになるんですよね〜!
反省です。
母との時間、大切にしないといけませんね。


Commented by yuki at 2012-09-22 23:41 x
kimiさん、こんばんは~^^

チャーム可愛いですねー♪
レザー好き&お花好きなので、このチャームドツボです(笑)!

お母様とランチいいですね~^^
私も熊本の頃は行ってましたー♪
うちは、妹と母がまったく価値観が違うので
ランチとか妹とは行けない~(>_<)って
愚痴ってきます(笑)
Commented by kyon2-robin at 2012-09-22 23:45
マーティのチャーム!可愛いよね~
ワタシの周りにも持ってる人が結構いるよ。
お花にハートとかワンコモチーフ!!!ツボ~
ストラップも可愛いよね♪
母娘の時間、大切にしたいね。
私も親孝行しなきゃ~^^;
今日もポチっとイイネ☆
Commented by **ココ** at 2012-09-23 06:59 x
kimikimiさんおはようございます。

レザーチャーム、シックでいいですね。
よくカラフルなものを見かけますが、私は断然こういう落ち着いた色味が好き☆
コーチのバッグにピッタリですね。
とっても秋っぽくて、でもお花がチャーミングで、ほんとに素敵。

私はバッグをよく引っ掛けちゃうので、危険すぎてチャームつけられません・・・。でも憧れだけはあるんですよ~。
Commented by hana★ at 2012-09-23 10:53 x
kimiちゃん、こんにちは☆

このチャーム、お店で見かける度に可愛いな~♪と
気になっているアイテムです^^
お花&お花、めっちゃわたし好みです♪
この色遣いが大人な感じ^^うふ。

お母様との素敵なひとときにぽちっと!
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-23 11:49
yukiちゃんへ

こんにちは☆

このチャーム以前から欲しいな〜と思ってたので、ゲット出来て
良かったです♪

なんだかんだ言っても一番私の事を気にかけてくれてるのは母だし
、もう高齢なので(未だに甘えっぱなしだけど・・)一緒の時間
楽しみたいと思ってます☆
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-23 11:51
kyon2ちゃんへ

こんにちは☆

このチャームよく見かけるよね! 私も以前から気になってたから
阪神でゲット出来てラッキーだった♪
ずっとお店出してて欲しいな〜!

ほんと、お互い母親にはお世話になってるよね。いい年してね。
親孝行しないとねーーー☆
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-23 11:53
ココさんへ

こんにちは☆

色んなパターンがあった中で、鞄に合うように(こうしてみると
私の鞄は茶系が圧倒的だな)シックにしてみました!
褒めてもらって嬉しいです♪
ありがとうございます(*^-^*)

私も引っ掛けないように、気をつけなくっちゃ〜!!
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-23 11:55
hanaちゃんへ

こんにちは☆

チャーム、可愛いよね♪
私もずっと欲しかったから、買えて良かったです☆
もっと色んなバージョンが欲しいな〜!

母は元気な間に(ピンピンしてるけど。笑)、色々と連れ出そうと
思ってます。。。て、母の方がよっぽど忙しいんだけど。。。
ポチありがとう〜☆
by kimikimi1115 | 2012-09-22 10:17 | おでかけ | Comments(14)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31