人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフカットのクークナを使って。。。

ハーフカットのクークナを使って。。。_a0232774_9105396.jpg



先日、西宮阪急のルネ・デューさんで購入したクークナのハーフカット。

ファブリックパネルにしました。(夫が・・・)


ハーフカットのクークナを使って。。。_a0232774_9125968.jpg



古いファブリックパネルの上に、ホッチキスで止めただけ。
(タッカーが無いので)

几帳面な夫の仕事なので、丁寧に仕上がり大満足。

同じO型でも、どうしてこうも違うのか。。。


ハーフカットのクークナを使って。。。_a0232774_9152886.jpg



このグリーンは限定色らしいですね。

見れば見るほど可愛いです♪


ハーフカットのクークナを使って。。。_a0232774_9161952.jpg



こちらは日本限定色のプケッティのトートバッグ。

先日の買い回りに、ポチってしまいました。

写真では分かり難いですが、深緑です。

こちらもかわいい♪


ハーフカットのクークナを使って。。。_a0232774_918639.jpg



マリメッコ大好き♪♪


      


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
Commented by hana★ at 2012-10-23 09:30 x
kimiちゃん♪
体調はいかがでしょうか??

直島日記、本当に楽しませていただきました(^-^)
自分も旅した気分になりながら…
でもやはり実際自分の目で見たい!!という気持ちが強くなりました☆

クークナの布、どうされたかな~と気になっていたんですよ^^
ご主人さすが器用でいらっしゃいますね♪
そしてプケッティのトートバック~~!!
めっちゃかわいい~~!!
Commented by h-dekopon at 2012-10-23 10:59
やっぱりクークナ可愛い!
マリメッコは、どれも本当センスがよくて大好きです。
プケッティ素敵〜(≧∇≦)
オレンジが、一番好きなんですが
生地でないんかしら?
ネットでは見たことなくて、切り売り生地があればな〜と思うのですが。
Commented by yuki at 2012-10-23 11:10 x
kimiさん、こんにちは!

体調はその後いかがですかー?

クークナのファブリックパネル、旦那様が作られたんですね~!!
凄い~^^
私も不器用で絶対作れないので、作るなら相方に頼みます(笑)
それに、ピンクのプケッティ!!
買われたんですねぇ~~!!
いやぁー!私も実物見て、ポーチでもいいから買いたいなぁって
思ってたんです☆
でも私、ブラックにピンクしか見てなかったので、
深緑があるんですね!!だったら緑のが好きだから
kimiさんとオソロのがいいなぁ~~^^
Commented by kimikimi1115 at 2012-10-23 13:38
hanaちゃんへ

こんにちは☆
ありがとう〜です。今日は天候のせいかちょっと↓↓ですが
今週に入って大分回復しました。 後少しです!

直島、是非hanaちゃんには行っていただきないな〜!
そして、意見を聞かせて欲しいし、hanaちゃん目線の写真も
見てみたいです!!

クークナ、15分ほどで完成★
1500円ほどで大満足なものが出来ました。
プケッティ、勢いでポチってしまった〜!!
Commented by kimikimi1115 at 2012-10-23 14:11
h-dekoponさんへ

こんにちは☆
クークナ、可愛いですよね〜!
1500円ほどで可愛いパネルが出来ました♪

プケッティもクークナもマリメッコの中で、特に好きです☆
ファブリックもっと入荷して欲しいですね〜!
確かにあまり見ないですよね。
Commented by kimikimi1115 at 2012-10-23 14:15
yukiちゃんへ

こんにちは☆
ありがとう〜! 今週に入って大分回復しました。
昨日はホントに元気で全快かと思ったけど、そう簡単には
行かないね。明日また病院です!!

ファブリックパネル、頼み込んでやっと出来ました☆ 笑
あっという間に完成〜♪
プケッティ、深〜いグリーンなのよ!!
迷ってる間に完売するから、勢いでポチりました〜!
実際、すぐ完売したみたい。
おソロいいね〜♪ ぜひぜひ〜♪♪
Commented by kyon2-robin at 2012-10-23 16:37
クークナちゃん!立派に変身したね♪
いいなぁ~
我が家のはそのまま
なんせ器用な人がいないし…
タッカーはあるんだけどね~(((^_^;)
器用な方、出張してくれないかなぁ~

体調の方、どうですか?
無理せずにボチボチと…ねっ!
Commented by meguchibi08 at 2012-10-24 06:43
おはようございます。

いいな~

欲しい。飾りた~い♪

寒くなってきましたお体大切に・・・
Commented by あきこ♪ at 2012-10-24 09:12 x
おはようございます。

インテリアも、とても素敵ですね。
そして、旦那さん、すごく器用で丁寧ですね♪

無理せず、体調など気をつけてくださいね。
Commented by kimikimi1115 at 2012-10-24 13:35
kyon2ちゃんへ

クークナ、立派に変身したでしょ!
やっぱり可愛いよ〜♪
kyon2家も早く変身させてね!

今日、病院でした。
かなり回復してるけど、年明けくらいまでお薬生活になりそう。
でも元気☆ ありがと♪
Commented by kimikimi1115 at 2012-10-24 13:36
meguchibi08さんへ

こんにちは☆
クークナ、かなりツボなので、プチプラで可愛いパネルが出来て
大満足です♪
ありがとうございます。
とっても元気です☆
Commented by kimikimi1115 at 2012-10-24 13:38
あきこ♪さんへ

こんにちは☆
同じO型なのに、旦那は几帳面なんです。
部屋は散らかってても平気なのに。。。
お陰さまでかわいいパネルが出来ました。

あきこ♪さんも、大丈夫ですか?
この病気は長い目でみないといけないみたいですね。
暫くお薬生活です。
元気なんですけどね・・・。
Commented by malpace at 2012-10-24 22:08
こんにちわ!
ブログ拝見しました^ ^
とっても可愛い雑貨たち!
わたしも北欧雑貨だいすきなので
参考にさせていただきます。
Commented at 2012-10-25 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimikimi1115 at 2012-10-25 11:38
malpaceさんへ

はじめまして。こんにちは☆
コメントありがとうございます。

北欧雑貨って、本当に可愛いですよね♪
お互い情報交換出来るといいですね!
私もまたお邪魔させていただきますね(*^-^*)
Commented by kimikimi1115 at 2012-10-25 11:41
鍵コメさんへ

こんにちは☆
そうだったのですね。。。
この病気は焦らずのんびりと、ストレスを溜めずがいいみたい
ですね。(私も大概のんびりしてますが・・・笑)

お互い健康に気をつけながら、楽しく生活出来るといいですね。
ありがとうございました。
by kimikimi1115 | 2012-10-23 09:20 | 雑貨 | Comments(16)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31