素敵北欧カフェへ♪

a0232774_1314614.jpg



昨日はテンション上がるお出かけ♪

兼ねてより行きたいと思っていた北欧カフェへ、友達kyon2ちゃん
行って来ました。


a0232774_1344895.jpg



『ELK COFFEE』

以前、hanaちゃんのブログを見てから、ずっと行きたいと思っていた
北欧好きにはたまらないカフェ。


a0232774_1364911.jpg

(写真、了解いただいております)


入っていきなり、Yチェアとヤコブソンのコラボ。

ほんと、この雰囲気好き☆


a0232774_1381011.jpg



大阪のど真ん中。
公園に隣接しているため、雰囲気最高です!


a0232774_1310834.jpg

(まだシャッターを開ける前にもかかわらず。。。)


我が家と同じグレーのPH5。

奥にチラッとアントチェア。
 
ガラスケースの中には”リサ”♪


a0232774_131302.jpg



奥の方にも素敵空間が。。。


a0232774_13143060.jpg



北欧万歳☆!!


a0232774_13152621.jpg



ただただ興奮!

北欧モビールは、我が家にも取り入れてみたいアイテム。


a0232774_1316271.jpg



ここはコーヒーが専門。

好きなカップを選べます。

ヴィンテージがずらり♪


a0232774_13164456.jpg


私が選んだのは、ARABIAのルイージャ。
(また欲しいものが増えた。。。)


  


ムフ♪ 至福の一時。。。


a0232774_13172452.jpg



クリーマーもいちいち可愛い♪


a0232774_13185739.jpg



軽食もあります。

ランチ時だったので、クラブハウスサンドイッチを頂きました。

私にとっては、本当に癒された時間。
心身ともに、元気になれた気がしました。

kyon2ちゃん、付き合ってくれてありがとう♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by kyon2-robin at 2012-11-09 19:57
昨日はめっちゃ楽しかったね~♪
ちょっと家にこもってたからすごくいい刺激になったわ!!!
ありがと~♪
北欧ビンテージのカップ、めっちゃ欲しくなったわ^^;
またまた物欲が・・・フツフツ(;一_一)
しばらく暇してるからまた一緒に遊んでね~♪
Commented by kimikimi1115 at 2012-11-10 11:53
kyon2ちゃんへ

ほんまーーー!! 楽しかったわ〜(*^-^*))
ありがとう♪
でもね。。。良い物を見ると目が肥えて来て、どんどん物欲が
湧いて来るね〜! 
ヴィンテージのカップ、集めたくなって来たな。。。。
OK〜☆
色々繰り出さそうぜ!!
by kimikimi1115 | 2012-11-09 13:25 | おでかけ | Comments(2)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30