人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆クリスマス準備☆★☆

☆★☆クリスマス準備☆★☆_a0232774_11552990.jpg



11月も半ばに差し掛かって来たので、ちょこっとクリスマスグッズを
出しました☆


☆★☆クリスマス準備☆★☆_a0232774_11563495.jpg



これは先日の北欧カフェデートの時、ハービスのmaduさんで買った
小さなオーナメント。
(2種類を2人で分けました)


☆★☆クリスマス準備☆★☆_a0232774_11581825.jpg



とにかく小さくて可愛いのです。

手持ちのガラス玉と合わせて、早速飾り付け。


☆★☆クリスマス準備☆★☆_a0232774_11593883.jpg



ひとつひとつがほんとに可愛い♪


☆★☆クリスマス準備☆★☆_a0232774_1214815.jpg



コットンも去年のもの。
もう少し増やしてもいいかな?


☆★☆クリスマス準備☆★☆_a0232774_1243293.jpg



ツリーの前には赤い帽子のサンタ。
私にも、プレゼント持って来てね〜♪


    
いろいろ可愛い♪



☆★☆クリスマス準備☆★☆_a0232774_1253275.jpg



去年、kyon2ちゃんのレッスンで作ったリース。

プリザ、ほぼ初心者の私の力作?

ちょっとケバケバだけど、とっても気に入っています☆


☆★☆クリスマス準備☆★☆_a0232774_1271490.jpg



青い洋服のサンタ?さん。

雪の中ご苦労様。
ご足労お掛けしますが、是非是非我が家にもお越し下さいね☆


    
青いサンタもかわいい♪



☆★☆クリスマス準備☆★☆_a0232774_1293996.jpg



中でも特に気に入っているのが、kyon2ちゃん手作りのキャンドルスタンド。

糸巻き風のキャンドルもお気に入り。
もったいなくて、火をつけられず。。。


☆★☆クリスマス準備☆★☆_a0232774_1211783.jpg



観葉植物を置いているサイドテーブルの上も、ちょこっと模様替えしました。

もうすぐ、手作りの(作れるのか!?)ツリーも仲間入りの予定。
オーナメント、どんなのにしようか楽しみ♪


    
色々欲しくなる〜♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
Commented by yuki at 2012-11-10 14:46 x
kimiさん、こんにちは~^^

ELK COFFEEさん、私もずーっと行ってみたいお店です^^
kyon2さんとkimiさんのいつものあの感じが
想像できて読んでて楽しかったでーす♪

天満ですよね??相方一緒に行ってくれるかなぁ~~。
(きっと渋々だろうなぁー(>_<))

それに、クリスマスのインテリア素敵~~!
kimiさんセンス◎じゃないですか~~♪
うちなんて、本当にどうしよー(>_<)って感じですよ~~。
綿のお花ですか??
私もちょっとくらい飾り付けしたいなー♪
(クリスマスツリーはあの相方ジャンプ事件で割れてないけど・・)
Commented by kyon2-robin at 2012-11-10 19:03
こんばんワン♪
kimikimi家は素敵なクリスマスグッズがいっぱい!
ワタシもサンタさん・・・欲しくなっちゃったわ~
って、はやく飾り付けしなきゃね・・・^^;
来週楽しみ~だねっ!まってるワン!
Commented by kimikimi1115 at 2012-11-11 14:26
yukiちゃんへ

こんにちは〜♪
ELK COFFEEさん、北欧好きにはたまらない空間でしたよ〜☆
もし相方さんが行ってくれなかったら、いつでもお供いたします
よん♪

センス◎って〜!!
全然そんな事無いけど、嬉しいっす♪
ミニオーナメント以外全部うちにあったものだけど、早速飾っちゃ
った〜☆

ガラス製のツリーは私も割っちゃったけど、このアイアンの木は
何かと使えます!!
Commented by kimikimi1115 at 2012-11-11 14:28
kyon2ちゃんへ

サンタさん、去年とはまた違った色も出てて、イルムスでも可愛
かったね〜☆
表情も全部違うから、色々集めたくなるね!
ミニオーナメント、ほんと可愛い★ プチプラなのにね♪
土曜日、待ち遠しいっす♪♪
Commented by cambel-eos-m at 2012-11-11 20:41
はじめまして!!
青いサンタ、めちゃかわいいですね!!!
ツボです!
私も見つけたら買おうと思います!!
Commented by kimikimi1115 at 2012-11-12 10:39
cambel-eos-mさんへ

はじめまして。おはようございます☆
コメントありがとうございます。

今年は茶系のサンタも沢山出ていました
赤以外も可愛いですよね★
かわいいサンタ、ゲットしてくださいね〜♪
by kimikimi1115 | 2012-11-10 12:19 | 雑貨 | Comments(6)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31