小さなアレンジとか紅葉狩りとか。。。

a0232774_1103053.jpg




楽天スーパーセール真っただ中。
お買い物は進んでますか???

私はキャンドルのLEDライトを買っただけで、まだうじうじ悩み中です。



a0232774_1121150.jpg




昨日のこと。
午前中仕事だった夫の帰りを待って、箕面に紅葉狩り。



a0232774_113692.jpg




駅前には、あの箕面のゆるキャラ『滝の道ゆずる』君が…。
カワユス♪



a0232774_1142512.jpg




折角行ったけど、見頃には1週間遅かったようで。。。



a0232774_116236.jpg




それでもたくさんの人・人・人。。。



a0232774_1165343.jpg




帰りは少し雨に降られたけど、サクッと滝まで行って帰って来ました。
気持ちよかった〜♪



+ + +



a0232774_1181349.jpg




折角土日ゆっくり飲もうとコーヒーを買って来たのに、
2日とも夫は朝から仕事に出かけ。。。


のんびりコーヒータイムとはいかなかったので、たまには自分の為に
ドリップ。



    








a0232774_11101855.jpg




そして、今度はカステへルミ10cmのプレートで即席アレンジ。
制作時間3分。


家にあるもので結構楽しめる♪


    



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by はなまま at 2012-12-03 11:46 x
こんにちはー♪
実はうちも一昨日箕面に行ってきたんですよー(#^.^#)
マイナスイオンパワーで元気になりますよね~☆
もみじの天ぷらは食べられましたか~?
私、大好きなのですっ♪

LEDキャンドル、私も愛用中です~(^^♪
本物のキャンドルはずっと点けっぱなしは心配だし
火災報知器が作動しないかとびくびくしてしまううので~(笑)
LEDキャンドルはグラスにいれても汚れないし
すごく使えます!
ずーーーっと点けています♪
最近はカルティオに入れてます~^^
Commented by mimirin at 2012-12-03 16:18 x
こんにちは!
箕面のもみじ、すごいですね~!ひと言、紅葉という言葉では言いつくせないほどの迫力でしょうね。
大学の頃の友人が箕面に住んでいて、紅葉の時期の人出はすごい!と話していたのを思い出します。
春の桜もいいですが、赤、オレンジ、黄色と様々な色合いが楽しめる紅葉はまた格別ですよね(^^)
Commented by kimikimi1115 at 2012-12-03 23:59
はなままさんへ

こんばんは☆

エッ、そうなんですか〜! 1日違いでしたね(^-^*)
マイナスイオンいっぱいですもんね!!
もみじの天ぷら、一軒行列が出来てるお店があって、買いたかった
んですが、興味の無い旦那がスタスタ行くもんで…。
残念でした。
実は私、箕面出身で、実家は箕面から徒歩15分くらいなんですよ。
母は庭のようにしょっちゅうウォーキングしてます。笑

LEDはなままさんのブログで、やっぱり買おう〜!と思いました。
届くのが楽しみです♪
Commented by kimikimi1115 at 2012-12-04 00:04
mimirinさんへ

こんばんは☆

今年は10年に1度の紅葉の当たり年らしく、絶対に観たくて
行ったんですが、ちょっと遅かったようです。
実家が箕面で近いんですが、地元過ぎてなかなか行かないんです。

確かに、桜もいいけど、紅葉も素晴らしいですよね☆
桜は元気になるし、紅葉は落ち着ける気がします。
やっぱり滝道は凄い賑わいでした!!
Commented by cheb-0522011 at 2012-12-04 16:30
こんにちは(^'^)
箕面大滝の紅葉、素晴らしいですね! 見頃を過ぎているとは思えません♫
まだ箕面大滝に行ったことがないので、来年の紅葉は是非見たいと
思います!

ケメックスのコーヒーメーカー、いいですね~
他にも↓ブラックパラティッシの食器など、私がこれから欲しいなと
思っているものがいっぱいで、憧れます♫
雑貨のディスプレイなども、勉強させてもらってます(*^^)
Commented by kimikimi1115 at 2012-12-05 13:38
cheb-0522011さんへ

こんにちは☆ 訪問ありがとうございます♪

正式名称『箕面大滝』と言うのですね! 
小さい頃から『箕面の滝、箕面の滝!!』と言っていたので(^-^*)

ここは阪急箕面駅直結なので、とっても行き易いと思います。
紅葉のシーズンじゃなくても、マイナスイオンたっぷりで
気持ちいいですよ〜♪

雑貨のディスプレイは、私も全然センス無しです…。
せめて少しでもセンスが磨かれるといいなぁ…と思って、お店とか
見るようにしてるんですが…。なかなかね…。
こちらこそ、勉強させてください〜☆
by kimikimi1115 | 2012-12-03 11:16 | おでかけ | Comments(6)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31