人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色♪

春色♪_a0232774_10494225.jpg




早いものでもう3月。



春色♪_a0232774_10503618.jpg




昨日は生憎のお天気でしたが、3月ということでクッションなどを
入れ替えました。



春色♪_a0232774_10514944.jpg




もうすぐ桜の季節なので、ストローセルのピンク。








春色♪_a0232774_105379.jpg




ほっこり柔らかい日射しが心地よい季節ですね。



春色♪_a0232774_10535177.jpg




去年のレッスンで作った春色紫陽花のリースも出して。。。



春色♪_a0232774_10545848.jpg




春はお花がたくさん♪



春色♪_a0232774_10562118.jpg




優しい色がいいですね。



春色♪_a0232774_10573041.jpg




夜になると紫陽花リースが、キャンドルアレンジに早変わり。。。




      
これからの季節、爽やかカラーが欲しくなる♪




春色♪_a0232774_1058314.jpg




またお茶の時間が楽しくなりそう♪



春色♪_a0232774_10593015.jpg




お友達のみなさん、お茶しに来てね♪



あ〜ステキ♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
Commented by mee at 2013-03-02 11:32 x
kimikimiさん、こんにちわ♪♪
リースがすべて、素敵にお部屋に馴染まれていますね☆☆
夜のキャンドルリースも、とても温かみを感じてステキです☆

お水に挿したローズマリー・・☆
ローズマリーは、ほんの少しお部屋に置くだけでも、
とっても良い香りが広がりますよねーー♪♪  伝わってきます・・ 

BIRDS' WORDSのポスター  kimiさんのお部屋にとてもお似合いだと思います!!
どうか、出会いがありますように・・・ ☆☆
そしてその後私は、kimiさんのセンスを真似るのです~  
悪いわたしーーッ

Commented by kimikimi1115 at 2013-03-02 11:42
meeさんへ

再度こんにちはーーー(^-^*)))
ローズマリー、友達の家に植わっているのを引っこ抜いてきたん
です。笑
本当は3本あって、かなりの香りです。笑
でもハーブって癒やされますね。
以前ソーセージを買った時に、ハーブのミニブーケが付いて来て
可愛いし長持ちするので、売ってないかな〜とお花屋さんを
覗くも、意外と無いんですね。
meeさんのおうちだったら、すぐ出来そうですね!
(近くだったら引っこ抜きに行ってるかも〜悪)

BIRDS' WORDSのポスター、めちゃくちゃ欲しくなって来ました。
あ〜、欲しい。センスなどありませんが…。
Commented by linenstyle-more at 2013-03-02 14:16
こんにちは。
3月に入ると、とたんに「春だ~」という気分になりますね。
でも、それをインテリアにさっそく取り込むのは、
さすがです!
見習わなくちゃ、です。
お写真もいつもながら、素敵--。
私も気持ちに余裕をもって、部屋を少しずつ春に変えていきたいです。
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-02 21:31
linenstyle-moreさんへ

こんばんは☆
そうなんですよね! 3月って急に季節が変わった感じがします
よね。
特別な事は何もしてないんです。
ただクッションカバーを換えて、リースを出すくらいで。。。
春は大好きな季節なんですが、ファッション同様、インテリアも
ちょっと苦手。
でも良い気分転換になります♪
Commented by kyon2-robin at 2013-03-03 15:21
kimikimiカフェはすっかり春色♪
去年のリースも綺麗でまだまだ活躍できそうなので
ホッとしました~(*^_^*)
素敵kimikimiカフェでほっこり癒されたいわぁ~♡
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-04 11:17
kyon2ちゃんへ

リース、まだまだ奇麗よ♡
今年も存分に活躍してもらいます♪
来て来て〜♪ お茶しようぜ〜(*^-^*))
by kimikimi1115 | 2013-03-02 11:01 | 雑貨 | Comments(6)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31