ガレットランチ♪

a0232774_11381713.jpg




すっかり春めいた昨日。
大気汚染も気になるこの頃だけど、折角の季節。
家に閉じこもってては、もったいない!!


…という事で、kyon2ちゃんとお出かけ♪


梅田と言えば、いつも西方面だったので(おばちゃんには落ち着くけど)
昨日は趣向を変えて、茶屋町方面へ。。。


unico、アクタス、北欧スタイルなどなど。
インテリア・雑貨好きには外せないコースを巡り。。。



a0232774_11472691.jpg




kyon2ちゃんお薦めの、ガレットとクレープの専門店『シャンデーレ』さんで
ランチ♪



a0232774_1149949.jpg




kyon2ちゃんは、クレッグ(明太子ポテト、小エビ、アボガド)。



a0232774_11502267.jpg




私はブルトンヌ(スモークサーモン、ほうれん草、小エビ)。



a0232774_1151115.jpg




後、サラダとスープ(またはドリンク)が付きます。
美味しかった〜♪



a0232774_11522415.jpg




その後、NU茶屋町でしっかりお茶もしました〜♪



a0232774_11531297.jpg




私はお芋のケーキ♪(食欲全開☆)


趣味の合う友達とのデートは、本当に楽しい♪
インテリア・食器談議、ちょっぴり??愚痴も…。


なるべくたくさんお出かけしようと思います♪
(少しは若さ保てるかな???)


おばあちゃんになってもよろしく〜(*^-^*)




+ + +



a0232774_11573113.jpg



帰ったら、テンション上がるお届けものが…♪
その事はまた次回に。。。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by ayuayumin32 at 2013-03-08 18:52
お友達とのデート、楽しそうですねー(*^^*)ガレットなんておしゃれ〜
デザートもしっかり食べて♪( ´θ`)ノ

おでかけ、うちの次女が来月から小学生になるので私も増やしていきたいなあー
Commented by winwinfoods at 2013-03-08 20:28
素敵なデートですね☆
気の合う方との時間はとても心地よいですよね。

おいしそうなガレット!!そして写真もグッドっ☆
どこで写真技術を習ったのですか~?!
Commented by kyon2-robin at 2013-03-09 00:15
楽しかったね~♪
写真ホント綺麗だよ~
いっぱいお出かけしていっぱい刺激をうけて・・・
素敵オバチャンズ頑張りましょう~
これからもい~っパイ遊んでね♪
今朝はおてすうおかけしました~とありがと~のポチっ☆
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-09 14:09
ayuayumin32さんへ

こんにちは〜☆
春になるとお出かけしたくなりますね♪
色んなものを見たり、美味しいもの食べたり、お喋りしたりって
サイコーに楽しいです♡
自分磨き??にもなるし、機会があればお出かけしてくださいね♪
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-09 14:13
うりぼうさんへ

こんにちは〜♪
長く付き合って行くには価値観って大事ですよね!
価値観が似た友達って、本当に貴重です☆

写真なんて習ってませんよーーー!!
一年前に一度、オリンパスのフォトレッスンに行っただけです。
まだまだ勉強中です〜(^-^*))
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-09 14:15
kyon2ちゃんへ

先日は有り難うね〜♡ 楽しかったね♪
素敵オバチャンズになれるように、頑張らなくっちゃ〜!!
そのためにはセンス磨かないとね(*^-^))
色んなものを見るのが一番よね!! 
次何処行く???
by kimikimi1115 | 2013-03-08 12:02 | おでかけ | Comments(6)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30