人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビヨルクさんの白樺のカゴ

ビヨルクさんの白樺のカゴ_a0232774_1457443.jpg




暑いですね。
確か先週末は寒くて出かける気にもならない…とか言っていたような
気がするのですが…。
外を歩いていると汗ばむくらいでした。



ビヨルクさんの白樺のカゴ_a0232774_14584165.jpg




ビヨルクさんで、白樺のカゴを買いました。



ビヨルクさんの白樺のカゴ_a0232774_14591638.jpg




だんだん飴色に変わっていくんだろうなぁ。。。
楽しみ♪



ビヨルクさんの白樺のカゴ_a0232774_1501431.jpg




『白樺かごのある暮らし』を読んでから、白樺に対する憧れが
日に日に増して行き。。。
ほんとこの本ステキ過ぎる☆








ビヨルクさんの白樺のカゴ_a0232774_15193487.jpg




お花のコースターと。。。



ビヨルクさんの白樺のカゴ_a0232774_1512665.jpg




白樺グッズは、コーヒーフィルターかごに次いで2つ目。
少しづつ増やして行きたい。
て言うか、部屋中白樺ものにしたいくらい。笑



ビヨルクさんの白樺のカゴ_a0232774_152598.jpg




あっ、この小さな靴も白樺だった。



ビヨルクさんの白樺のカゴ_a0232774_1533190.jpg




こちらはもみの木バスケット。
全然違うけど、こちらも大のお気に入り♪








ビヨルクさんの白樺のカゴ_a0232774_1543465.jpg




こういう自然素材の素敵グッズがあるだけで、いつものお茶が
とっても楽しい♪♪




ギザギザも憧れ♪




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
Commented by kyon2-robin at 2013-03-09 15:51
アップされるの待ってましたぁ~(*^_^*)
白樺のカゴ・・・やっぱ素敵♪
ワタシもいつかお迎えしたいな~
ローズマリーちゃん・・・いい仕事してるねぇ~♪
今日はクリスマスローズのためにロースマリーちゃんをバサッとカット
しちゃった~^^;
綺麗な3本をガラスの花器にポンといけました。
うちのもいい仕事・・・してくれるかな~^^;
今日もポチっと☆
Commented by yuki at 2013-03-09 17:43 x
こんにちはー^^

良いなぁ~~♪白樺のカゴって雰囲気ありますよねぇ☆
うちもカウンターの上に置いてるのですが、
雑然としててあんまり目立ってない(T_T)

ちゃんと片付けよう~~^^;

↓の茶屋町付近・・私ちんぷんかんぷんです(笑)
1人ではぜーったい行けない場所です^^;

今度kyon2さんとのデートにくっついていきたいでーす^^
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-10 21:57
kyon2ちゃんへ

白樺のカゴ、やっぱりいいよ〜☆
部屋が柔らかい感じになるね。。。少しづつ増やしそう♡

ローズマリーちゃん、なかなか使える子よ♡
いっぱい居るんだから、使ってあげて〜♪
そうそう…うちの母もクリスマスローズ大好きで育ててるんだけど、
kyon2家の写真見せたら、大興奮!!
『この白いタイプが一番好き! すごく可愛い〜♡』って。笑
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-10 22:03
yukiちゃんへ

こんばんは〜☆
白樺カゴ、ほんと素敵♡
うちもとりたて入れるものが無いので、雑然と置いてるだけだけど、
少しづつ増えて行きそうな予感。。。

茶屋町、今度一緒に行こう〜♪
NU茶屋町は、西宮ガーデンズ縮小版みたいな感じだけど。。。
楽しかったよ〜♡
Commented at 2013-03-10 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-11 10:00
鍵コメさまへ

はじめまして(*^-^*)
コメントありがとうございます♪
また見ていただいて嬉しいです♪♪

リンクかお気に入り登録の事でしょうか???
嬉しいです! 
こちらこそ、よろしくお願い致します(^-^*)))
Commented at 2013-03-11 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-12 15:13
鍵コメさまへ

こんにちは〜☆
いいえ。。。嬉しいです♪ よろしくお願いいたします(*^-^*)
by kimikimi1115 | 2013-03-09 15:08 | 雑貨 | Comments(8)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31