日曜日のちょっといい時間。。。

a0232774_1025027.jpg




一昨日のブログで、暑いですね。。。なんて言っていたのに、
昨日からまた冬に逆戻り。
おまけに昨日はすごい強風でした!!
ここのところの気候の変化、ついて行くのが大変ですね。



a0232774_1053684.jpg




実家のクリスマスローズ、母が大切に育てていて、今年は可愛らしい花を
咲かせていました。



a0232774_1062960.jpg




カランコエも鮮やかなオレンジがとっても奇麗です。
季節は確実に進んでいます。。。



a0232774_1084965.jpg




土日と実家へ帰っていたのですが(と言っても隣の市)、
日曜日の朝、時間があったので、夫と散歩に出かけました。



a0232774_10101988.jpg




たまにはコーヒーでも飲もうか…と、実家近くのコーヒーのお店
『珈集』で、ちょっと一休み。



a0232774_10125797.jpg




すぐに照明を撮りたくなる。。。
ほんと…照明大好き☆



a0232774_1014295.jpg




何を話すわけでも無いけど…。
たまにはこういった時間もいいよね。。。



a0232774_10155011.jpg




たった30分。
でも気分が変わって、なんか新鮮☆


店を出たら、とんでもなく強風でビックリしたけど…。



a0232774_10193428.jpg




我が家にもお花を買って来ました。
アルストロメリア。
この渋めの色が、マイブーム。







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆


*********


東日本大震災から丸2年。
一日も早い復興をお祈り致します。


*********
[PR]
Commented by mimo720 at 2013-03-11 20:35
わ~~っ、
うちの母もクリスマスローズがものすごく大好きで、
実家の庭には、年々クリスマスローズが増えていきます・・・(^-^;)
クリスマスローズ、雰囲気があっていいですよね~♪
だんなさまと朝の散歩なんて、素敵~~~(✿◡‿◡ฺ)♡
本当に仲がいいんですね~(o^-^o)
私も、一緒に散歩してくれる人がいたら、
毎日歩くんだけどな~(^-^;)
kimikimiさんご夫婦がうらやましいです~~♡→ܫ←♡
ポチ☆
Commented by ayuayumin32 at 2013-03-11 23:04
旦那様と、で、で、でえと!❤❤素敵ですね^_^うちは2人になっても恥ずかしくてなにを話したらいいのか(笑kimikimiさんは2人で手をつないで歩いたりしますか?
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-12 15:12
菜さんへ

こんにちは〜♪
そうなんですか〜☆ 菜さんのお母様もクリスマスローズ育てて
らっしゃるんですね!
華やかでは無いけど、可愛らしい花ですよね。。
私も大好きです♡

仲いいですかね。。。しょっちゅう口喧嘩してますけどね。。。
まぁ、大抵は私のワガママなんですけど…。
歳考えて反省です(ーー;)
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-12 15:15
ayuayumin32さんへ

こんにちは☆
うちは元々ふたりですからね。。。仲いいのかなぁ。。。???
まっさか〜!! この歳で手なんか繋いでたら、それこそ犯罪
です!!!
by kimikimi1115 | 2013-03-11 10:22 | おでかけ | Comments(4)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31