華やか春のランチ会♪ *女子力向上委員会*

a0232774_23325091.jpg




寒いですね〜!
しかしこの寒さも金曜日の朝が底との事。
もう少しですね☆



a0232774_23354895.jpg




さて、一昨日水曜日のこと。
女子力向上委員会のメンバー、kyon2ちゃん、yukiちゃん、hanaちゃんと共に
素敵なところへお出かけしました♪



a0232774_23364213.jpg




神戸、御影のお洒落な街並み。。。
旧財閥の別邸だったという、歴史ある日本家屋(当時としては珍しい
木造3階建てです)の『蘇州園』



a0232774_23421576.jpg




私は確か5度目??かな???
でも本当に久しぶり。



a0232774_2343875.jpg




華やかなみなさんにピッタリ☆の、素敵レストラン。
なんともセレブリティな雰囲気ですが…。
リーズナブルにランチが頂けるのです。



a0232774_23455578.jpg




旬の食材を使った前菜
見た目も奇麗。。。。



a0232774_23465913.jpg




全員が美味しい!!と叫んだ人参のスープ。
(美味しかったけど、誰ひとり食材を当てられず…笑)



a0232774_23484166.jpg




春貝のペスカトーレ リングイネ



a0232774_23494072.jpg




パンはおかわり自由。
みんなでお喋りしながら、楽しいね♪



a0232774_23514869.jpg




その後、お庭に面したインナーテラスで、ドルチェタイム♪



a0232774_2353670.jpg


a0232774_23532346.jpg




美味しい〜!! ここでも全員叫ぶ。



a0232774_23541721.jpg




素敵な空間。



a0232774_23544871.jpg




楽しいお喋り☆



a0232774_235667.jpg




お庭にはチャペルもあります。



a0232774_23564291.jpg




みなさんの若いエネルギーを吸収し、刺激を受けて、しっかり笑って
とても良い時間が過ごせました。


またまたよろしくお願いしますね☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by kyon2-robin at 2013-03-15 19:03
kimiちゃんこの前はありがと~♡
久しぶりの蘇州園、やっぱり素敵だったね。
写真もめっちゃきれい~
ワタシなんかあんなに撮りまくったのに。。。撃沈^^;
ほんと綺麗な撮り方教えてほしいよ
またオサレなところに連れてってね~
そして今朝ほどはど~もありがと~
今日もポチっと☆
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-15 23:29
kyon2ちゃんへ

こちらこそ。ありがとう〜♪
ホント久しぶりだったね〜!! 
5年ぶりくらい?? いや…もっとやね。。。
うーーーー(ーー;)月日の経つのは早い。。。。。

写真、ましに見えるのはレンズを変えたからよ!!
残念ながら、お教え出来る腕はありませんの。。。
by kimikimi1115 | 2013-03-15 00:01 | おでかけ | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31