人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとり大人のランチ会☆と梅の花

しっとり大人のランチ会☆と梅の花_a0232774_10193189.jpg




気持ちの良い季節ですね。
梅や、ミモザ、そろそろ桜も。。。
春はお花がいっぱいです☆



しっとり大人のランチ会☆と梅の花_a0232774_10212227.jpg




昨日はいつもウォーキングしている大きな公園へ、カメラを持って
お散歩。


梅が満開です。



しっとり大人のランチ会☆と梅の花_a0232774_10222578.jpg




もうすぐ桜。楽しみ♪

しかし、お花の写真って難しい。
バックにピントが合ってしまって、なかなかお花に合わない…。
たくさん撮ったのに、ボツ。。。。。



しっとり大人のランチ会☆と梅の花_a0232774_1023556.jpg




さて、こんな陽気とは裏腹の真冬に逆戻りした、とぉ〜っても寒かった
木曜日。
私よりちょっぴりお姉様の素敵なおふたりと、心斎橋へランチに行きました。


あの郷ひろみさんのお店『ソーニ・ディ・ソーニ』


私は初めて。。。
いたって普通の扉から入った地下の空間を見て、ビックリ!!
広ぉ〜い!!!


パスタはエビがたっぷりのトマトソース。
食べ応えがありました。


惜しげも無くエビが入っていて、美味しくて大満足♪



しっとり大人のランチ会☆と梅の花_a0232774_10282266.jpg




大麦のスープ。
またまた美味し〜い♪♪



しっとり大人のランチ会☆と梅の花_a0232774_10291995.jpg




後はサラダとホカッチャが付いて、大満足のランチとなりました☆



しっとり大人のランチ会☆と梅の花_a0232774_10321469.jpg




その後、D O O R Sへ場所を移し、まったりお茶タイム。



しっとり大人のランチ会☆と梅の花_a0232774_10331758.jpg




ここのところ女子会続き♪
女子会っていいですね〜(*^-^*)


また誘ってくださいね♪



しっとり大人のランチ会☆と梅の花_a0232774_10343186.jpg




お花があるだけで、幸せな気分になりますね♪



      





しっとり大人のランチ会☆と梅の花_a0232774_1035334.jpg

(入れるものが無いので、とりあえず入れたサンキライ…)


ホルムガード・フローラ。


12cmのクリアも出ましたね。
mediumをポチっちゃいました〜!
届くの楽しみ♪



     
24cmのクリアはSOLD OUT




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
Commented by pecancaramel at 2013-03-17 11:25
kimikimiさん、こんにちは。

関西の素敵で美味しいお店レポ、
いつも楽しく見ています。

ホルムガードのクリア、発注されたんですね。
ブログで紹介されるのを、楽しみにしています♪
Commented by tokohime at 2013-03-17 22:12
kimikimiさん、こんばんは。
女子会って楽しいですよね。
今回のお店も、先日のお店も美味しそうなお料理で
また私も利用させてもらいますねぇ。
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-18 10:37
pecancaramelさんへ

おはようございます☆
ちょっと続いた女子会も、ひとまず終了です(^-^*)
もっとお店の情報を得たいと思います。

ホルムガード、12cmのクリア、廃盤でもう無いのかと諦めてたら
再販されたので、良かったです(*^-^))
今日くらい発送かな〜?? 楽しみ♪
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-18 10:39
tokoさんへ

おはようございます♪
ほんとほんと…女子会って楽しいですよね(*^-^*))
郷ひろみさんのお店は噂には聞いてたものの、初めて行ったの
ですが、広くて予約無しでも大丈夫だと思います。
ボリュームもあり、お得感満載でした☆
by kimikimi1115 | 2013-03-17 10:40 | おでかけ | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31