人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかテーブルクロスと新電子レンジ☆

爽やかテーブルクロスと新電子レンジ☆_a0232774_10242936.jpg




関東ではいち早く桜の見頃を迎えているようですが…。
こちら大阪では、今週末あたりでしょうか?
ピンク色の蕾が、今にも咲き出しそうです。
楽しみ♪♪



爽やかテーブルクロスと新電子レンジ☆_a0232774_1027429.jpg



電子レンジを新調しました☆


以前のレンジ、もう遥か前から時々変な臭いがして温まらない時があり。。。
危ないので買い替えを検討していましたが、
やぁ〜っと買い替える事が出来ました。



爽やかテーブルクロスと新電子レンジ☆_a0232774_10285634.jpg




…とは言っても、我が家の家電ラックは食器棚と一体型。
扉をスライドさせるので、奥行きなど、置ける物が限られていて。。。


機能デザインよりも、奥行き重視です。


サイズ的に置けるものをピックアップして、その中から選んだので、
まだよくどんな機能が付いているのか分かりません。


予熱に時間がかかり過ぎて、殆どオーブンを使わなかった以前の電子レンジ。
今度のはどうなんだろう!! ちょっとワクワク。。。



爽やかテーブルクロスと新電子レンジ☆_a0232774_10333523.jpg

ぎゃ〜〜〜(ーー;)!!


夫が設置するのに食器を全部出しました。
(しかも夕飯前。。。)

来週にしよう!と言う私の意見を却下し、こういうのは勢いだ!!と。。。


うちの食器の量を甘くみちゃいけないよ〜!!
夫、ドン引き!(ほらね。。。)




+ + +  




爽やかテーブルクロスと新電子レンジ☆_a0232774_10414023.jpg




爽やかな季節なので、テーブル回りもちょっぴり爽やかにしたいと、
テーブルクロスを敷きました。



爽やかテーブルクロスと新電子レンジ☆_a0232774_1043642.jpg




ローゼンバーグ・コペンハーゲンのオイルクロス。




今見たらSOLD OUT !




爽やかテーブルクロスと新電子レンジ☆_a0232774_10451048.jpg




なんだかちょっと、我が家も北欧チックになったみたいで、とっても嬉しい♪



      




爽やかテーブルクロスと新電子レンジ☆_a0232774_1046879.jpg




花瓶にストックをワサワサと。。。



爽やかテーブルクロスと新電子レンジ☆_a0232774_10473919.jpg









春はやっぱり良いですね♪



爽やかテーブルクロスと新電子レンジ☆_a0232774_10482796.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
Commented by yuki at 2013-03-25 16:17 x
kimiさんこんにちは~!

ホント!kimiさんちの食器棚を見せていただいた時に
欲しいものがたくさんある~~♪って
叫んでたのを覚えてます(笑)
こっそり持って帰りたいわ――って言ってたりね^^

私は最近ジオクラフトさんで小鹿田焼きをポチっとしましたよ~^^
でもどうやら欠品になったらしく、、
まだ来ないんですが~~(T_T)

また今度kimiさんちのコレクション見に行きたいでーす☆
Commented by mimo720 at 2013-03-25 20:57
新電子レンジ、いいですね~♪(^-^)
新しい家電は、ちょっとウキウキですね~♪

このテーブルクロスのグレーのもの、
私の楽天の買い物かごに入ってます~(^-^;)
ずいぶん前から入ってますが、
いまだにポチれず・・・(。→ˇܫˇ←。)
このクロス、明るい色で、
これからの季節いいですね~(✿◡‿◡ฺ)♡

たくさんの食器達・・・だんなさま(!?)お疲れ様でした~(^-^;)
うちもまたもや食器棚が満杯状態に・・・(>_< )
そろそろ、整理しなくちゃ・・・(。→ˇܫˇ←。)

ポチ~~☆
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-26 09:25
yukiちゃんへ

おはよう〜♪
小鹿田焼き、私もずーーーーっと前からいいなぁって。。。
ジオクラフトさんセールしてたけど、欲しいサイズが無くて。。
yukiちゃん、何をポチったのかな??
またアップしてね☆

食器ね〜増え過ぎて。。。
使ったので良ければ、引き取ってもらいたいくらいです!!
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-26 09:28
菜さんへ

おはようございます〜☆
電子レンジ、置けるものが限られていて。。。今時のお洒落なものは
買えませんでした!
でも…私の料理力だと、このくらいが丁度いいです☆
ターンテーブルが無いのって、すごく不思議(^-^;)

クロス、2色とも完売ですね!
散々悩んだけど、気分が変わって良かったです♪
ポチありがとう〜♪♪
by kimikimi1115 | 2013-03-25 10:53 | キッチン・ダイニング | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31