ソメイヨシノが散っても。。。

a0232774_11214646.jpg




爆弾低気圧、週末は生憎のお天気でしたね。
土曜日は結婚記念日で、夕食の予約をしていたのに、
泣く泣くキャンセル。


ここんところ、ついていない事が続き。。。
沈みがちな心を癒やそうと、昨日はいつもウォーキングをしている
公園へ、カメラをもってお散歩。



a0232774_1125249.jpg




八重桜、これからですね。
まだまだ春を堪能出来そうです♪



a0232774_11261227.jpg




曇り空でも奇麗。



a0232774_11271844.jpg


a0232774_11273232.jpg




一瞬の晴れ間。



a0232774_11281490.jpg




毎日早足で歩いていて、見落としていたな。。。。。



a0232774_1129493.jpg


a0232774_11291995.jpg




お手入れしてくださってる方に感謝。



a0232774_11293453.jpg


a0232774_11295675.jpg




我が家のフリージアは、そろそろ終わりかな。。。



a0232774_11304418.jpg




コーヒータイムを充実したくて、ある買い物をしました。



a0232774_11311167.jpg




届くの楽しみ♪


   



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by winwinfoods at 2013-04-09 21:10
こんばんは!
Kimiさんって本当にお写真が上手!!どの写真もうっとり~❤
お部屋にフリージアっていのうもカッコいいo(^▽^)o

そしてお買いもの、スプリングセールでポチッたのですね! イイネ凸
Commented by kimikimi1115 at 2013-04-10 11:36
うりぼうさんへ

こんにちは〜♪
そうなんです!! バレバレですね(^-^;))
仕事も辞めて、節約しなきゃいけない立場なんですけどね。。。
by kimikimi1115 | 2013-04-08 11:34 | おでかけ | Comments(2)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30