雨に濡れる新緑とアアルトと。

a0232774_10272011.jpg




週末は季節外れの寒さ。
まさに冬に逆戻りしたかのような気温でした。


体調管理、しっかりしないといけませんね。



a0232774_10315752.jpg




土曜日は、午後からちょこっと京都へ。。。



a0232774_10322919.jpg




夫の知り合いの方がカフェをされていて。。。
久しぶりに訪れました。



a0232774_1033239.jpg




軽く腹ごしらえをして…。
お忙しそうだったので、早めに退散。



a0232774_10344487.jpg




その後、確か去年も訪れた『真如堂』へ。



a0232774_1036468.jpg



a0232774_10362975.jpg




小雨が降るなか。。。
雨の京都もなかなか良いですね☆



a0232774_1037159.jpg




ここはお庭が有名。
このパッチワークのような庭は『随緑の庭』
2010年に造られました。


去年と波紋や色が違ってました。


なにせ、ほとんど私たちの貸し切り状態。
ゆっくりと説明を聞く事が出来ました。



a0232774_10413550.jpg



a0232774_10431913.jpg




緑が気持ちいい〜♪
新緑の季節。大好きです☆



a0232774_10453539.jpg




出掛ける前に、お届けものが♪



a0232774_10461879.jpg




アアルト、木製サービングプラター。
最近全然見かけなくなってたけど…。
購入出来て良かった♪




すでにSOLD OUT




a0232774_10481041.jpg



かわいい♪



      
爽やか〜☆ 夏に向けて欲しいな〜♪




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
[PR]
by kimikimi1115 | 2013-04-22 10:50 | おでかけ | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31