人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"aere cafe"で賑やかランチだワン♪

\"aere  cafe\"で賑やかランチだワン♪_a0232774_944054.jpg




土曜日のこと。
我が家からすぐ近所のバラ園に、kyonちゃん一家が来てると言うので
出かけて来ました♪



\"aere  cafe\"で賑やかランチだワン♪_a0232774_9464392.jpg




薔薇に負けないくらい、キラッキラ☆の笑顔が待っていましたよ♪



\"aere  cafe\"で賑やかランチだワン♪_a0232774_947104.jpg




その後、私の夫も合流して近くの”aere cafe"さんでランチ♪



\"aere  cafe\"で賑やかランチだワン♪_a0232774_9485355.jpg




風が心地よい(ちょっと強風だったけど…)テラス席。



\"aere  cafe\"で賑やかランチだワン♪_a0232774_9495666.jpg




外で食べるランチ、気分が変わって楽しい♪



\"aere  cafe\"で賑やかランチだワン♪_a0232774_9502327.jpg



\"aere  cafe\"で賑やかランチだワン♪_a0232774_9504652.jpg




緑と日射しが眩しい☆



\"aere  cafe\"で賑やかランチだワン♪_a0232774_9573884.jpg




室内もとってもお洒落で、ルイスポールセンなんかも。。
お客様がいらしたので、撮影断念。 残念。。。



\"aere  cafe\"で賑やかランチだワン♪_a0232774_9534752.jpg




思いがけず、楽しい時間が持てました。
また誘ってね〜♪



我が家、数ヶ月前にPhotoshop Elementsを購入しまして。。
やっとこさ、夫に本を見てもらい(私は説明書を読むのが苦手)、練習中。



\"aere  cafe\"で賑やかランチだワン♪_a0232774_955097.jpg




ロビンくん、ルークくんの笑顔だって。こんなにいっぱい☆
眩しいね〜(*^-^*)



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
Commented by kyon2-robin at 2013-05-20 18:56
kimiちゃ~ん!お付き合いいただいてどうもありがと~でした♪
お休みの日にご主人までひっぱりだしちゃって・・・大丈夫だったかな~^^;
綺麗なバラを見てオサレ~なカフェでランチとお喋り♪
暴れん坊達もめっちゃ笑顔だったし♪
とっても楽しかったです~
また一緒に遊んで~ワン♪
Commented by yuki at 2013-05-20 20:44 x
こんばんはー!
ロビンくん、ルーク君のキラキラ笑顔可愛いですよねー♪
仲良しご夫婦でのランチ素敵です☆
Commented by ayanya at 2013-05-21 09:14 x
はじめまして。 
1年ほど前に偶然kimikimiさんの素敵なブログに巡り合い、それ以来ほぼ毎日お邪魔させていただいています。 
アップされた写真からもしかして私の実家の近くにお住まいなのかしら?!なんて勝手に運命を感じ、ワクワク、ドキドキしていたのですが、 なんと・・・ 先週帰省していた際にaere cafeに同じ時間に訪れていたのです!! テラスに可愛らしいワンちゃんと素敵なお友達夫婦がいらっしゃるなぁ・・・、写真お好きなんだなぁ・・・って室内から眺めていたんです。 まさに眺めていた光景がアップされていたので興奮し、思わずコメントさせていただいてしまいました!! 
想像していた通りの素敵なkimikimiさんとkyon2さんでした☆
これからも素敵なブログ、楽しみにしています。
Commented by kimikimi1115 at 2013-05-21 10:39
kyon2ちゃんへ

こちらこそ〜☆ 楽しかったワン♡ ありがとう(^-^*))
またよろしくね〜♪


同じ時間に、私のブログを見てくださってる方がいらっしゃってた
なんてビックリ☆
もっとおしとやかにしとけば良かったな〜(^-^;)
Commented by kimikimi1115 at 2013-05-21 10:40
yukiちゃんへ

おはよう〜☆
体調はどうですか??
ほんとワン達、可愛いよね〜♡
またお邪魔しちゃおうね〜(*^-^*)
Commented by kimikimi1115 at 2013-05-21 10:45
ayanyaさんへ

はじめまして。。。 おはようございます☆
1年も前から見ていただいてたなんて。。。感激です♪
ありがとうございます(*^-^*)))

そしてそして、えーーーーーっつ!!!
いらしてたんですね〜! ビックリです!!!
そんな偶然があるのですね☆

私、遠慮なく写真撮りまくっていて。。。
ほんと、失礼致しました。
あ〜っ! 恥ずかしい。。。。。

ご実家がお近くなのですね!
我が家も、あのカフェから車で5分くらいです。
今度見かけたら、お声かけてくださいね♪
コメント、嬉しかったです♡
by kimikimi1115 | 2013-05-20 10:05 | おでかけ | Comments(6)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31