楽しいおでかけ♪

a0232774_118264.jpg




いやぁ。。。暑い暑いっ(==;)
しかし、良いお天気も明日まで。
来週は一転、お天気がぐずつくらしいですね。



a0232774_1185918.jpg




そんな暑かった昨日。
相方kyon2ちゃんと、グランフロント大阪を満喫して来ました〜☆
(6時間半居たので、ほんと満喫って感じです)



混みを予想して、早めにランチ♪



a0232774_11112546.jpg




いやぁ。。。甘かった〜!!
11時、すでに列が。。。。。


私たちが選んだのは、南館7F、パスタハウス『ドンナゴロージ』


しかし、店内がかなり広いので、比較的すんなり入れました♪



a0232774_11135746.jpg




数種類のパスタの中から、生パスタが使われている2つのメニューを
チョイス。
kyonちゃんは、バーニャカウダのパスタ。
私はがっつり肉食系、豚スペアリブのパスタ。
(どうりで痩せないはずたわ!!)



a0232774_1116293.jpg




ドルチェはジェラート。
数種類から選べて、ふたりともラズベリーを。






ベリーの中で一番好き♪




これ、ジェラートの下に小さなチョコが敷いてあって、
他のお客様の様子を見て、スプーンをもらい、
すくってジェラートにのっけて食べました。


当然全部食べきれる訳でもなく(皆さん残されてました)。
おばちゃんとしては、残されたチョコの行方が気になりつつ。。。



a0232774_11201681.jpg




お決まりの雑貨屋さん巡りをして、ちょこっとお買い物。
私はオリーブ。






これこれ!!




a0232774_11205533.jpg




長蛇の列の『キルフェボン』を横目に見ながら、
『スーホルムカフェ』でお茶。



a0232774_11215377.jpg




お天気が良いのでテラス席にしたかったけど、なかなか空きそうにないので
店内の席で。



a0232774_11224628.jpg




疲れている身体に、甘いものが美味しい〜♪
。。。。。。はずだったけど、ふたりとも途中でギブアップ。



とっても美味しかったけど、ふたりもとカロリー摂り過ぎだったのかな??
残念。。。



a0232774_11251626.jpg




エネルギー補給した後、ここからがテンション上がった↑↑



グランフロント大阪、北館には色んなショールームがあります。
キッチンやらフローリングやらバスルームやら、
ショールーム大好きのふたり、テンション上がりまくる〜♪♪



いつか、こんなキッチンにしたいね♪
ドアはこれがいいね。
フローリングは私はこの色かなぁ。。。。。



a0232774_11285224.jpg




いつの日か、夢が叶いますように。。。。


ウォーキングにも行けないくらいグッタリ。
でもとぉ〜っても楽しいお出かけでした。


また行こうね。ショールーム♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by kyon2-robin at 2013-05-26 15:47
金曜日はどうもありがと~♪
ホント、め~っちゃ楽しかったね~
結構歩きまくったけど楽しすぎて疲れ知らずな一日でした。
またまたショールーム行っちゃいますか~^^;
今日もポチっと☆
Commented by kimikimi1115 at 2013-05-27 13:19
kyonちゃんへ

こちらこそ。ありがとう〜♪
楽しかったね〜(*^-^*))
おうちの妄想は広がるね〜☆
無理だけど、妄想だけでも楽しいわ♪
またまたショールーム巡りいたしましょう!
ポチありがと☆
Commented by tomo7861 at 2013-06-04 17:20
kimikimi1115さん

はじめまして!ランキングから遊びに来させていただきました。
お写真がとてもステキですね。
一眼レフをお使いなのでしょうか?
食器もステキなものをお使いですね!
私は、主人の独身時代に使っていたものをそのまま、とか
何かの景品で貰ったものとか、なのでバラバラで・・・(笑)
私もちょっと食器に気を使ってみようかな、と思いました。

また遊びに来させていただきますね。
Commented by kimikimi1115 at 2013-06-04 23:32
tomo7861さんへ

はじめまして。こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^-^*)

写真は、まだまだ勉強中です。
ミラーレスの単焦点レンズを使ってます。去年暮れに標準レンズを
購入し、広角レンズよりは、まし??に撮れるようになりました。
(腕では無くレンズのおかげです)

食器も買い出すと歯止めが効かなくなり、どんどん増殖中で
困ったもんです(^-^;))

またいつでもお越し下さいね♪ 私も行かせていただきます☆
by kimikimi1115 | 2013-05-25 11:34 | おでかけ | Comments(4)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30