人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう☆と初カルティオ

ありがとう☆と初カルティオ_a0232774_11253321.jpg




台風の影響でしょうね。
大阪では晴れ間がありますが、蒸し暑いです!!



ありがとう☆と初カルティオ_a0232774_11342851.jpg




うつわも涼しげな物に目が行きます。









ありがとう☆と初カルティオ_a0232774_11274761.jpg




夫と私。
両家には甥っ子と姪っ子が3人。


夫の姪っ子ちゃんが大学入学。
私の甥っ子が高校入学。
今年は2つの進学がありました。


たいした事は出来ないのですが、心ばかりのお祝いを送ったら、
両家からきちんとした内祝いが届きました。


かえって気を使わせちゃったかな??
ありがとう☆


毎日成長を側で見てる訳では無いので(両方とも関東です)、
あの赤ちゃんだった子が、
うわぁ! 漢字が書けるようになったんだ〜! とか、 
計算出来るんだ〜!!(当たり前)とか。。。
夫から呆れられています。笑



ありがとう☆と初カルティオ_a0232774_11344668.jpg




大好きな『オランダ屋』の落花生パイも同送されて来て、
ほんとにありがとう〜♪





美味しい〜♪




ありがとう☆と初カルティオ_a0232774_1136589.jpg




早速、お茶しましたよ♪








ありがとう☆と初カルティオ_a0232774_11365447.jpg




内祝いを頂いたので、また物欲がフツフツ。。。



アイノアアルトのハイボール。
大好きなウォーターグリーン。








ありがとう☆と初カルティオ_a0232774_11382492.jpg




サルヤトン。
どちらも、今年買い足したものです。









ありがとう☆と初カルティオ_a0232774_11391619.jpg




そして、先日のスーパーセールで買った、カルティオ、フォレストグリーン。
さっき届いたばかり。


この大きさは有り難いです。





こちらには在庫ありですね!




ありがとう☆と初カルティオ_a0232774_11404389.jpg




これから出かける予定なので、目の保養をして来ようと思います。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
Commented by pecancaramel at 2013-06-12 15:59
kimikimiさん、こんにちは。

暑くなるにつれ、硝子の器の頻度上がりますね。

楽花生パイ、私も大好きです。
オランダ屋さんのお菓子、何でも美味しいと思います。
うちの夫も千葉出身です。)
Commented by エセマダム at 2013-06-12 21:42 x
こんにちは。
ガラスの器が出番を待っていますよね〜
うちもそろそろ衣替えしないと。

そしてオランダ屋の落花生パイわたくしも好きですよ〜
でも、これって、かなりローカルな食べ物だと思っていました。

Commented by kimikimi1115 at 2013-06-13 08:57
pecancaramelさんへ

おはようございます☆

昨日今日と、大阪では真夏なみの気温で、今日は猛暑日になりそう
です!!
硝子のうつわの頻度上がりそうです。

ご主人、千葉ご出身なんですね!
うちの旦那もそうだし、私も2年ほど住んでいた事があるので
オランダ屋さんは身近な存在です。美味しいですよね♪
Commented by kimikimi1115 at 2013-06-13 08:59
エセマダムさんへ

おはようございます♪

こうも暑いと硝子のうつわ、使いたくなります。

落花生パイ、ほんと美味しいですよね〜♪♪
夫の実家へ帰省すると、必ず買って帰ります。
職場や実家のお土産(もちろん自分用にも)にしていました。
大阪でも、私がかなり広めたんじゃないかな〜笑
by kimikimi1115 | 2013-06-12 11:44 | うつわ | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31