人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの美味しいカフェ♪

パンの美味しいカフェ♪_a0232774_13135351.jpg




こちら大阪では、本来の蒸し暑さが戻って来ました。



パンの美味しいカフェ♪_a0232774_13143146.jpg




爽やかだったのは、金曜日と土曜日の午前中だけ。



じっとしていても、じわ〜っと汗が。。。



なので、






パンの美味しいカフェ♪_a0232774_13161094.jpg




氷の画像でもどうぞ。。。(*^-^*)





パンの美味しいカフェ♪_a0232774_13174966.jpg




土曜日、夫は朝から会社と美容室。
午後2時半頃帰宅。



『出かけるぞ!!』



のひとことで、車で北上。



パンの美味しいカフェ♪_a0232774_13201697.jpg




一昨年秋??に偶然見つけた、箕面森町のカフェ



パンの美味しいカフェ♪_a0232774_1321832.jpg




数年前に、新御堂からそのまま亀岡方面へ抜けるトンネル
(箕面グリーンロード)が開通してからあっという間。


20分ほどのドライブ。


パンがとっても美味しそうなので、翌日の朝食用にお買い上げ。




パンの美味しいカフェ♪_a0232774_13405830.jpg




帰ってからのウォーキング。
(夫、携帯で撮影)



パンの美味しいカフェ♪_a0232774_13303171.jpg









お風呂でさっぱりした後は、おうち飲み会♪



パンの美味しいカフェ♪_a0232774_13311917.jpg









パンの美味しいカフェ♪_a0232774_13314959.jpg




至福の一時です☆




パンの美味しいカフェ♪_a0232774_1333182.jpg




翌日の朝は、買って来たレーズン×くるみのパンで朝食。



パンの美味しいカフェ♪_a0232774_1334390.jpg









このパン、ずっしりと重たく。
ぎっしり詰まっている感じ。
だけど、トーストするとサックサク☆



パンの美味しいカフェ♪_a0232774_13352317.jpg




      






パンは跳ぶようにお腹に入ったけど、前日の飲み過ぎ?か食べ過ぎで
おかずは殆ど食べられず。。。。。



パンの美味しいカフェ♪_a0232774_1336178.jpg




お休みの日の朝食。
ふたりで食べられる貴重な朝食です。
(ですが、この後夫は3時間半にもおよぶマンションの理事会へ。。グッタリして帰って来ました。)





〜おまけ〜



パンの美味しいカフェ♪_a0232774_13423695.jpg




『この方がうまそうだろう〜♪』と、何故か皮付きのまま
大好物のトウモロコシを食べる夫。


かなりユーモアのある人です!!
(テンポがイマイチなのが残念。。笑)


とりとめの無い内容ですみません。。。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
Commented by pecancaramel at 2013-07-22 14:34
kimikimiさん、こんにちは。

関西は暑いようですね。
熱中症、お気を付け下さい。

お写真、すごく涼しげで癒されました♥
ありがとうございます!

パン、美味しそうです。
Commented by エセマダム at 2013-07-22 17:27 x
お暑うございますね。
氷の写真に癒されました。否、でも暑い。笑

我が家もこの土日はお家飲みかいでした(二人で。笑)
我が家は、暑いので会場はベランダです。


Commented by lehuahoney at 2013-07-23 06:31
おはようございます。
きょふです。

>(テンポがイマイチなのが残念。。笑)

この1文に思わず、笑ってしまいました(笑)。
仲良しですね~♡

くるみパンが好物なので、レーズン×くるみのパンに目が吸い寄せられました(笑)。
Commented by yuki at 2013-07-23 08:27 x
おはようございまーす^^

今朝も暑いですね~(>_<)
パン!!とっても美味しそうです♪
旦那様~笑!
ダンディで素敵なのにぃー残念って(笑)!!
Commented by tomo7861 at 2013-07-23 10:12
kimikimiさん、おはようございます。

おうち飲みと朝食の写真、ほんとにおいしそうです♪
こんなステキな朝食食べたいなぁ~。

そちらはかなり暑そうですね。
体調にお気を付けください!
Commented by kimikimi1115 at 2013-07-23 11:03
pecancaramelさんへ

こんにちは〜☆
関東は暫く涼しい日が続いていたみたいですね。
ありがとうございます。熱中症気をつけます!

パン、すごく美味しかったです♡
ご飯党の旦那も、喜んで食べてました(^-^*)
Commented by kimikimi1115 at 2013-07-23 11:05
エセマダムさんへ

こんにちは〜!
暑いですね〜!! 昨日は夜までエアコン無しで我慢してたら、
夕方気分悪くなりました。
ケチもほどほどにしないといけません。爆

ベランダでの飲み会。夏らしくて良いですね〜♪
うちは狭いしなんの洒落っ気も無いベランダなので、羨ましいです♡
Commented by kimikimi1115 at 2013-07-23 11:08
きょふさんへ

こんにちは〜♪
我々くらいの歳になると、仲良しなにもなく、いたわりあって
暮らさないといけません!! 笑

旦那は千葉出身なので、どうも大阪の『ノリ』とは違うようです!
残念です〜笑
Commented by kimikimi1115 at 2013-07-23 11:16
yukiちゃんへ

こんにちは〜☆
暑いよぉ〜〜〜!! 溶けそう!!!…って溶けへんけど。凹
yukiちゃん、視力大丈夫?
1度眼科受診をおすすめします。爆

シティベーカリーのパン、食べたいよぉ〜!!
午後だとすごい列なのよね〜! 汗
Commented by kimikimi1115 at 2013-07-23 11:19
tomo7861さんへ

こんにちは〜♪
大阪は今日も暑いです! しかも湿度が半端ない!!!
ありがとうございます〜♡
たくさん食べて、夏を乗り切りたいと思います。。。
(…って、栄養たっぷりの身体してて何を言うか…笑)

お互いに、熱中症気をつけましょうね〜☆
Commented by toko0614 at 2013-07-23 15:33
kimikimiさん、こんにちは。
ハンドルネームは違いますが、「こんな毎日」のtokohimeです。
今までのブログは最近、モニプラさんで当選したものの紹介中心になってしまっているので新たに同じエキサイトでプライベートのブログを始めました。
今回はそちらのブログからお邪魔してま~す。

それにしても、今日も大阪は暑いですねぇ~。
アイスを食べながら暑さに耐えています・・・。

ウォーキングの時の写真、綺麗ですね!
携帯でも素敵な写真撮れるんですねぇ。
どの写真も絵葉書のように素敵だわぁ~。

Commented by kimikimi1115 at 2013-07-24 11:01
tokoさんへ

おはようございます〜♪
早速お気に入り登録させて頂きました♡ (勝手にすみません!)

ウォーキングの写真、色を調整している間に、なんか分からんよう
になってしまいました〜(==;)
今日は太陽が出てない分、暑さは幾分ましですね♪
by kimikimi1115 | 2013-07-22 13:53 | おでかけ | Comments(12)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31