キルフェボン・デビュー♪

a0232774_14451112.jpg




暑いです!
猛烈に暑いです!!



a0232774_14472034.jpg









夏真っ盛りの昨日のこと。
kyonちゃん、yukiちゃんと楽しいお出かけ♪



まずは、kyonちゃんと待ち合わせ。
芝川ビルで用事を済ませた後、梅田グランフロント大阪へ。。。



a0232774_14491967.jpg




パスタ、ピザのランチを堪能。



a0232774_14501688.jpg




ピザは円盤のような台の上に。
なんか、斜めってますけどぉ〜!!



その後、キルフェボンでyukiちゃんと合流。
念願のキルフェボン・デビュー☆



以前に比べ入り易くはなったものの、50分ほど並びました。
(テラス席だと、もっと早く入れてましたよ〜!)




a0232774_14534795.jpg




あ〜〜やぁ〜っと来れた♪



a0232774_14542546.jpg




kyonちゃんと私は『真っ赤なベリーのタルト』
ベリーぎっしり!!



a0232774_1455370.jpg




yukiちゃんのは、『季節のフルーツのタルト』だったかな??



たくさん種類があって、どれもこれも美味しそう♪
もうすぐピーチweek開催☆
行きたいな〜♪



噂どうり、軽くてとっても美味しいタルトでした☆



a0232774_1501358.jpg



    ↑
そして私が飲んだこれ!
めちゃくちゃ美味しかった。
買えないかな〜!  調べよう!!





これだわ〜♪




女子3人、お腹がよじれる程笑ったね〜!
とっても貴重な時間です。。。



その後、夕飯の支度があるkyonちゃんと別れ。
yukiちゃんとふたり、ルクアでディナー。



a0232774_1534118.jpg

(2食続けてイタリアン。大好きなので、全然大丈夫♪)


はい! ヒマ人の私、オール参加です。


ここではちょっと『深イイ話』?? 出来たかな〜??


友達との時間。貴重です。
大切にしなきゃと思います。



a0232774_1594530.jpg




キルフェボンで、桃のタルトとyukiちゃんが食べていたフルーツてんこ盛りの
タルトをおみやに。



a0232774_1511529.jpg




箱までかわいいわ〜♪



a0232774_15121372.jpg




なんだか食べてばかりの1日でした。笑
はぁ〜ダイエットぉ〜。。。。。


kyonちゃん、yukiちゃん、楽しかったよ〜♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
[PR]
Commented by yuki at 2013-07-26 17:01 x
kimiさん~^^
昨日は楽しい時間をありがとうございました☆
キルフェボン美味しかったですねーー!!

あー。私3つくらい軽く食べれる 笑

それにお昼もイタリアンだったのに、ありがとうございます☆
あそこのお店美味しかったですね~^^
爆笑話&ちょこっと深いい?話(笑)で盛りあがれて良かったです♪

あー私もダイエットせな^^*
Commented by toko0614 at 2013-07-26 18:01
kimikimiさん、こんにちは。
キルフェボン、いつも並んでいますよねぇ。
京都のお店も並んでいますが梅田は持ち帰り用も
別の列が出来ているのを見てビックリしました。
自分の誕生日のときに自分で!並んで買って帰りました(笑)。
主人は、私が並んでいる間、ほかのお店を見に行ってました。

女子ばかりのお茶の時間ってほんと、時間を忘れるくらい沢山、喋ってしまいますよね。よくそんなに喋ることあるなぁ~なんて後で思ってしまいます(笑)。
楽しい時間を過ごせて良かったですね♪

Commented by lehuahoney at 2013-07-26 23:31
こんばんは♪
キルフェボン、美味しいですよね~♡
お店毎の限定タルトや、季節限定のタルト…。お店に行くたびに目がキランキラン光ってしまいます。

でも。
今回は、私、飲み物の方に目が吸い寄せられました。
とっても気になります。取り寄せてみようかしら…。
Commented by kimikimi1115 at 2013-07-27 10:08
yukiちゃんへ

おはよう〜♪
こちらこそ。なんか色々とありがとう☆

ほんとほんと…3つはいけるね!!
おみやの桃も美味しかったわ♡
イタリアンは3日続いても大丈夫(^-^*)v
楽しかった〜♪♪

ダイエット。。。昨日寝しなにタルト食べたしなぁ。。。(ーー;)
Commented by kimikimi1115 at 2013-07-27 10:14
tokoさんへ

おはようございます〜☆
念願のキルフェボンにやっと行けました!
お昼1時頃は人も少なかったのに、2時半頃行くと結構並んで
ました。
若いカップルもちらほら。。うちも旦那は絶対無理です!笑
でも並んだ甲斐がありました♪

ほんとほんと、おしゃべりは尽きませんね〜(^-^*)
Commented by kimikimi1115 at 2013-07-27 10:17
きょふさんへ

おはようございます〜♪
ほんと、眺めてるだけでも楽しいですよね!
もうすぐピーチweekで、たくさんの種類の桃のタルトが出るみたい
です。桃好きにはたまりません!!

あのドリンク美味しかったですよ〜♡
友達のグリーンの瓶のも爽やかでした♪
Commented by エセマダム at 2013-07-28 12:41 x
こんにちは〜
わたくしも、先日キルフェボンデビューしました〜☆
これが噂の!!!っと思いながら食べましたよ。
で、食べながら、
わたくしってフルーツ、あんまり好きじゃないくせに
なんでこんなに憧れていたんだ??っと不思議になったり。笑
マンゴープリンのタルトを食べたんですが、それも美味しかったですよ。
Commented by kimikimi1115 at 2013-07-28 14:55
エセマダムさんへ

こんにちは〜☆
わぁ、同じ時期にデビューですね〜♪ 笑
私は赤いベリーと桃のタルトを食べました。
今度マンゴーにも挑戦してみます!!
個人的には『ずんだ』のタルトが気になりました。笑
Commented by kyon2-robin at 2013-07-28 21:03
キルフェボン~♪
美味しかったね~♪
ワタシこの日帰ってからおみや~の桃のタルトも食べてしまったしぃ~^^;
食欲も物欲も・・・全く衰えません^^;
また遊んでね~♪

にぃにぃへのプレゼントありがとうでした♪
Commented by kimikimi1115 at 2013-07-29 10:02
kyonちゃんへ

うんうん♡ 美味しかったね〜♪
ピーチweek、気になるよね!!
私も翌日食べたよ〜☆ おまけに週末はカレーをたらふく。。。汗

ロビンくん、喜んでくれたかな??
こちらこそ。。。よろしくね〜♡
by kimikimi1115 | 2013-07-26 15:18 | おでかけ | Comments(10)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31