かわいい天使ちゃん♪

a0232774_1117444.jpg




こうも暑いと涼しい画像が恋しくなります。









a0232774_11192986.jpg




もうすぐお盆ですね。
朝晩は少しはしのぎやすくなるのかな。。。



a0232774_11254141.jpg




かわいいかわいい天使ちゃん♪


一昨日、yukiちゃん、kyonちゃんと共に、天使ちゃんの顔を見たくて
hanaちゃんのお宅へおじゃましました。



a0232774_11272091.jpg




もうすべてが可愛くて。


みんなで触ったり、だっこしたり。。。


でも、すやすや。。。。。
全然動じない! 笑


まだ生まれて来て1ヶ月ちょっと。
もちもちのお肌と、ふわっふわの髪の毛。



a0232774_11302597.jpg




これからもよろしくね〜♪



a0232774_1131869.jpg




ひとしきり撮影会が終了した後は、かわいいマリメッコずくしの
『f i k a 』だったのに、写真を撮り忘れ。。。。



a0232774_11315759.jpg




なので、ちょっとだけマリメッコ気分の画像を。。。









a0232774_11323843.jpg




おじゃまする前に3人で和食ランチ。
個室でゆっくり出来ました♪



a0232774_16362040.jpg




しあわせな1日でした☆



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
[PR]
Commented by toko0614 at 2013-08-02 19:54
kimikimiさん、こんばんは。
天使ちゃん、可愛いですねぇ。小さな手でギュッと握られたらたまらないですね♪
お昼のランチ、美味しそうですね。
最近は私も和食ランチを選ぶことが多いです。
また、オススメのお店があれば教えてくださいね。
Commented by hana at 2013-08-02 20:04 x
きゃ~~かわい~~♪
はい、親ばかーーーー。

先日は本当にありがとうございました!!
お会い出来てめちゃ嬉しかったです♪♪♪
もっともっとお喋りしたかった~~~^^

これからも娘共々
女子力向上委員会メンバーとして宜しくです☆
うふ。
Commented at 2013-08-02 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimikimi1115 at 2013-08-02 23:04
tokoさんへ

こんばんは〜☆
赤ちゃん、かわいいですね♡ キュンキュンします♪
ランチは、地元のお店です。
駅ビルの中ですが、ちゃんと個室があってくつろげました。
和食が落ち着きますね☆
Commented by kimikimi1115 at 2013-08-02 23:06
hanaちゃんへ

こんばんは〜☆
きゃ〜〜かわい〜〜♪♪
親ばか万歳!! 私はおばバカ? いやばばバカ??
それとも…単なるバカ???笑

ほんまに可愛過ぎてメロメロ♡
女子力向上委員会へようこそ〜♪
Commented by kimikimi1115 at 2013-08-02 23:08
鍵コメさまへ

こんばんは〜☆
お久しぶりです! お身体いかがでしょうか?
お大事になさってくださいね。

まだまだ暑い日が続きます。
ゆっくりと再開してくださいね。
コメントありがとうございました(^-^*)
Commented by lehuahoney at 2013-08-03 00:45
こんばんは!
おててもあんよもちっちゃーーい♡
可愛くて、みんなで触ったり、だっこしたり…その場の雰囲気が伝わってくる愛らしさが滲み出てるお写真ですね♪
Commented by kimikimi1115 at 2013-08-04 15:42
きょふさんへ

こんにちは〜!
まだこの世に誕生して40日あまりの赤ちゃん。
ちっちゃくって可愛い〜♡
理屈抜きでかわいいですね♪
by kimikimi1115 | 2013-08-02 11:37 | おでかけ | Comments(8)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30