土曜日の色々。。。

a0232774_11302622.jpg




暑いですね〜!
明日から猛暑日が続くらしいですね!
うんざり。。。


暑さに加えて、やっと仕上げた記事が消えてしまいました〜!!
ガックリで。。。
初めから投稿し直しです(==;)



a0232774_1132158.jpg




夏バテ解消と言えば、実家のゴーヤ。
次々と実ってます。



a0232774_11323791.jpg




これだけ収穫出来ました☆


昨夜はゴーヤチャンプル。
まだまだあるので、佃煮にしたり、いつもの白和えにしたりして
たくさん食べて、夏バテ解消したいです!



a0232774_1134569.jpg




土曜日は、父方の祖母の13回忌法要のため実家へ。
13回忌という事で、母と我々夫婦の3人で静かに行いました。


この時期のお坊さんは大忙し。
しかしきっちりと法要して頂きました。


お墓参りも済ませ。。。



a0232774_11373517.jpg




母と3人で、我々夫婦の行きつけのお寿司屋さんへ。
(車なのでお酒は無し)


直接お店を訪れるのは、母は初めて。



a0232774_11394593.jpg



a0232774_11395975.jpg



a0232774_11401816.jpg




お酒が無いと、食べるペースが早いこと早いこと。。。笑



a0232774_1141773.jpg




今度ゆっくりバスで来よう♪



a0232774_11414135.jpg




そして、お寿司屋さんの近くの有名なパン屋さん。
初めて行きました。


『ル・シュクレ・クール』



a0232774_11432625.jpg




閉店間際だったので、唯一残っていた食パンを。
翌朝みんなで頂きました♪


こちらもサクサクで美味しかったです♪



+ + +



サマースプラッシュですね♪


ちょこっと参戦。




タイムセールでもっと安くなっていたらしいけど、留守だったので。。





いつもの美味し過ぎる焼酎。実家送り。





憧れブロガーさんのお宅が掲載。





コチラは悩み中。
9月からこぞって値上げらしいですね!!



まとまりの無い内容になってしまいました。
すみません。。。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
[PR]
Commented by lehuahoney at 2013-08-05 14:19
こんにちは♪
記事、消えちゃったんですね…(涙)。
私も書類とか作成していると、そう云う事がよくあります…。ほんと、ガックリきますよね。

お酒がないと、確かに食べて食べて、食べて~!!ってなります(笑)。
でも、お酒があってもピッチが早まりそうなくらい、美味しそう~♡
Commented by kimikimi1115 at 2013-08-06 14:29
きょふさんへ

こんにちは〜☆
今のパソコン、入力中に調べものなど、違うページを開くと
元のページが行方不明になったりするんです!!
探しまわったけれど見つからず。。。泣

お寿司美味しいです〜♪
行きつけのお店っていいですよね♡
by kimikimi1115 | 2013-08-05 11:46 | おでかけ | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31