人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『サヨナラ』なんかじゃないヨ☆

『サヨナラ』なんかじゃないヨ☆_a0232774_10422474.jpg




出会って約1年。
ブログで知り合ったお友達。



『サヨナラ』なんかじゃないヨ☆_a0232774_10432569.jpg




yukiちゃんが転勤になりました。



『サヨナラ』なんかじゃないヨ☆_a0232774_1044387.jpg




寂しいな。。。



『サヨナラ』なんかじゃないヨ☆_a0232774_1165088.jpg




hanaちゃんが命名してくれた『女子力向上委員会』
古くからの友達、kyonちゃんも加わって。
1年間、4人でホントに楽しかったな。



『サヨナラ』なんかじゃないヨ☆_a0232774_10474386.jpg




木曜日、yukiちゃんとkyonちゃんと3人でお食事に。



『サヨナラ』なんかじゃないヨ☆_a0232774_10484693.jpg




転勤を聞いてから、みんなの都合がつく日。
なるべく会いました。



『サヨナラ』なんかじゃないヨ☆_a0232774_10492786.jpg




hanaちゃんのお宅にも行けて、4人で会えて本当に良かった☆



『サヨナラ』なんかじゃないヨ☆_a0232774_105138.jpg




やばい!!
泣けてきた。。。。。



『サヨナラ』なんかじゃないヨ☆_a0232774_10512928.jpg




年取ると涙腺が弱くなるのよ。。。



『サヨナラ』なんかじゃないヨ☆_a0232774_1052648.jpg




でもまた関西に戻って来てね〜♪



『サヨナラ』なんかじゃないヨ☆_a0232774_10524286.jpg




1年間ありがとう☆



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
Commented by hana at 2013-08-10 12:04 x
キミちゃんこの記事あかん…
マジ泣ける…。

女子力向上委員会は永久に不滅です!
また4人集まれることを信じています!
Commented by lehuahoney at 2013-08-10 14:52
こんにちは♪
それは、寂しいですね…。
でも、またいつかきっと、4人で女子力向上委員会開催できますよ~(^^)
Commented by kimikimi1115 at 2013-08-10 22:55
hanaちゃんへ

こんばんは☆
hanaちゃんのコメ読んで、また泣けてきそうや。。。。。

そうそう!! 不滅よ!!!
yukiちゃんに関西に遊びに来てもらいましょ♪
Commented by kimikimi1115 at 2013-08-10 22:57
きょふさんへ

こんばんは☆
そうなんですよ。。。すごく寂しいです!

ありがとうございます☆
またきっと開催出来ると信じています♪
Commented by kyon2-robin at 2013-08-11 09:28
一期一会・・・
kimiちゃんのおかげで繋がった素敵な友達の輪。
これからもずっとつながっていくよね。
。。。あかん、ワタシも泣けてきた~
Commented by toko0614 at 2013-08-11 20:18
kimikimiさん、大好きなお友達が引越しして今までのように
頻繁にあえなくなるのは寂しいですね。
でも、あらたに遊びに行ける場所が増えたと思えば!
4人の絆はもっと強くなることでしょうねっ♪
Commented by yuki at 2013-08-11 20:33 x
kimiさん~。いつもこんなガサツな私を
可愛がってくださってありがとうございます☆

読んでたらもー泣けちゃって 笑!

ちょうど私も書こうと思ったんだけど、
まだ書けないでいます(>_<)
さみしいよー。
でも、、関西には遊びに出てくるから~~!
遊んでくださいねー☆
Commented by kimikimi1115 at 2013-08-12 10:00
kyonちゃんへ

もちろん!! hanaちゃんが言ってるように、女子力向上委員会
は永遠に不滅よ!!
でも…正直寂しいね!
この1年、ほんと楽しかったもんね〜♪
Commented by kimikimi1115 at 2013-08-12 10:02
toko0614さんへ

おはようございます☆
そうですよね〜! 友達が居る場所が広がったと思えばいいです
よね♪
優しい言葉ありがとうございます〜☆
Commented by kimikimi1115 at 2013-08-12 10:04
yukiちゃんへ

おはよう〜☆
涙涙。。。。。寂しいよ〜!!

こちらこそ。
yukiちゃんやhanaちゃんがコメントくれなかったら、こんな
ステキな輪は広がってなかったもんね。
ありがとう。
ホントにホントに楽しかった〜♪
絶対、待ってるよ〜!!!
by kimikimi1115 | 2013-08-10 10:55 | おでかけ | Comments(10)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31