暑かった日曜日

a0232774_102601.jpg




酷暑が続いております。
この週末は特に暑かった!!
みなさま、熱中症お気をつけ下さいね。



a0232774_10285711.jpg




土曜日、ゴルフだった夫。
元気に帰って参りました。


そして、日曜日も元気に活動☆



a0232774_10301280.jpg




朝イチ、映画を鑑賞。
(謎解き!笑 2人とも大好きなもので…)



その後、ランチがてら例の箕面森町の『シェフ ヤマモト』へ。



a0232774_10321871.jpg




夫は見にも鮮やかなマンゴージュース。



a0232774_1033683.jpg




テラス席もありますが、
流石に暑いので室内席で。




a0232774_10344954.jpg




アップルジュースとサンドイッチでランチ。



a0232774_10361576.jpg




その後一旦帰宅し、私の実家へ。。。


甥っ子が埼玉からひとりで来てるというので、顔を見に。。。



a0232774_1037386.jpg




母と4人で近くの回転寿司屋さんへ。



a0232774_1038214.jpg

(食べるのに夢中で写真を撮り忘れ。。。)


甥っ子がサクサク操作してくれます! 



a0232774_10393444.jpg




なんと、照明はヤコブソン。





我が家のヤコブソン。愛して止みません☆




最近お店でよくヤコブソンのライトを見かけますね!
ステキなインテリア、どんどん取り入れてほしいなぁ。。。



a0232774_1041649.jpg




そして、岡山の親戚から送って来たという
立派な桃を頂いて来ました♪



a0232774_10415454.jpg




立派過ぎてスタンドボウルに乗り切れなかった〜!!








a0232774_10505148.jpg




明日早朝より夫実家(千葉)へ帰省します。
高速、混んでないといいな〜!


コメントのお返事は遅れるかもしれません。
申し訳ございません。



+ + +






悩んでいるうちに第一希望のオリーブは完売。
更に悩んで悩んで…。
万一オリーブが再販された時に、一番合う色をポチ☆
お盆明けの楽しみです♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
[PR]
Commented by winwinfoods at 2013-08-13 16:12
kimiさん、こんにちは~☆
ほんと毎日毎日、酷暑ですね(^^♪ 汗をかくのも気持ちがいいものですが、ムシムシ度が高い!! (笑)

だんな様、ゴルフに行かれたのですね~☆ すごい日に焼けたのかな?
次の休みの日にちゃ~んと起きてくれるあたり、カッコイーと思いました。ランチの時のジュース、勝手に味を妄想して楽しんでおります。
美味しいジュースって、気持ちも潤いますよね。 イイネ凸
Commented by kimikimi1115 at 2013-08-13 23:59
うりぼうさんへ

こんばんはー☆
今、千葉からです。近いですね!!
慣れないipadからお返事書いてます。汗

今日は幾分ましですが、毎日暑いですね。
もうね、若くないんだから、自分の身体気遣ってほしいです!
今日も朝5時半に家を出て、ひとりで運転して。。。
私の方がバテバテです。笑
by kimikimi1115 | 2013-08-12 10:56 | おでかけ | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31