友達と。。。

a0232774_9285968.jpg




お盆休みに帰省すると、毎年集まってくれる友達が居ます。
正確に言えば、夫の高校時代の友人なんですが。



a0232774_9313733.jpg




夫婦ぐるみで長きにわたりお付き合い頂いている友達。
もう、足を向けて寝られないほどお世話になってます。
関東在住中は、一緒によく旅行もしました。


14日はそのご夫婦と、これまたお世話になっているご夫婦がされている
カフェで待ち合わせ♪
(そのカフェのことは後日記事にさせてくださいね。)



a0232774_935511.jpg




あまりに可愛かった友達のバッグ。


そのご夫婦とランチ後、3人で千葉市美術館へ。
高村光太郎展を観に。
(夫は夕方からの飲み会の為に、実家へ車を置きに…)


しばし芸術を感じた後は。。。



a0232774_938444.jpg




乾杯〜♪♪
同じく毎年集まってくれる夫の友人1人も合流して、5人で飲み会。



a0232774_9394147.jpg




私、モヒート初体験! (今頃〜??と突っ込まれる。笑)


毎年毎年我々が帰省するたびに集まってくれる友人たち。
嬉しいね♪



a0232774_9421348.jpg




話題は、健康や年老いた親の話とかに移行していってるけど。。。笑
この先もずっとずっと集まれたら嬉しいね。



みなさん本当にありがとう。
そして、来年もよろしく♪




+ + +




すみません。話が突然変わります。


新しく出来た新東名。
行きも帰りも、新東名を使いました。



a0232774_9464880.jpg




行きの昼食は、駿河湾沼津SAで。



a0232774_9474872.jpg




夫は『マグロ色々丼』 私は『海鮮ちらし丼』
朝食は朝4時半だったため、昼食は10時半。



a0232774_9493874.jpg




帰りは富士山が観れました。



a0232774_9501581.jpg




昼食は伊勢湾岸自動車道の湾岸長島PA。


私は名物の『たんぽぽラーメン』
ホテル花水木の名物らしいです。


夫はローストビーフの入った冷やし中華。



a0232774_952113.jpg




さすがに温泉地。
こちらには足湯があるんです。



a0232774_952503.jpg




疲れた身体に熱めのお湯が気持ちいい〜♪




〜おまけ〜


a0232774_9534825.jpg




うちのカーナビ。
6年前に車を買い替えた当時のまま。


新東名なんて知るはずも無く…。
道無き道を行く!
いきなり川を渡ったりもします。笑



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
[PR]
Commented by lehuahoney at 2013-08-23 12:21
こんにちは~♪
中々会えないけれど、何かの折にはいつも集まれる友人。
いいですよね(^^)
私も秋に久しぶりの友人に会う予定ができて、とても楽しみしているところです。
Commented by kimikimi1115 at 2013-08-23 13:49
きょふさんへ

こんにちは〜☆
昔は主人の友達数人、持ち回りでホームパーティをしてたんですよ。
私も自分の友人のように思ってます。(目上の方なのにすみません)
ほんと…ありがたいです! 

秋、待ち遠しいですね♡
相手の方も楽しみでしょうね♪
by kimikimi1115 | 2013-08-22 10:02 | おでかけ | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30