Artek Stool 60  届きました♪

a0232774_13552170.jpg




お盆前にポチっとしていた『Artek Stool 60』
昨日届きました♪



a0232774_13562558.jpg




私が選んだのは『キャメル』


思っていたほど黄みが強くなく、優しい色です。



a0232774_13575898.jpg




選んだ理由は。。。


悩んでいるうちに完売した第一希望のオリーブ。
買い足した時にオリーブに合う色をと…。


そしてパープルのソファーに合うこと。









a0232774_1402965.jpg




また手持ちのメイプルの家具に馴染むように。


実際、メイプルと合わせた時の馴染み方、すごく好きです♪



a0232774_1431879.jpg




和室にも違和感ないこと。



a0232774_1434151.jpg




そして、元々は玄関に…と思っていたので、マティスとも合うこと。


でも実物を目にするとステキ過ぎて、当分はダイニングに
置くことにしました。



a0232774_1463725.jpg




嬉しい発見がありました。
私が座っている家具蔵の『DAN』と、座面の色がとっても似ている。



a0232774_1475453.jpg




我が家の家具と同じトーンを選んだので、挿し色にはなりませんが
とっても部屋に馴染みました。




a0232774_14105842.jpg




SCOPEさんのメルマガでは、人気の無い色は再販は無いかも。。。
とのこと。
レビューでもブログでも、キャメルを買ったって人、見たことが無かったので
(私だけ?)、ある間に買っておいて良かった♪



a0232774_14142112.jpg




。。。と思っていたら、昨夜の時点でSOLD OUT。
(意外に人気あったの?)

そして昨夜は残っていた数色、今見ると3脚は全色SOLD OUTですね!!
すごい!!





SOLD OUT!




こちらはまだ数色残ってますね☆



a0232774_14154826.jpg




この子が加わったことで、グッと北欧色が増したような。。。
(考えたらフィンランドの家具は初めて)



a0232774_14165630.jpg




とにかく可愛くて仕方ありません。








まもなくですね〜!
とりあえずはエントリー。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
[PR]
Commented by lehuahoney at 2013-08-23 15:09
こんにちは♪
可愛くて仕方のない物に出会えるって、嬉しいことですよね♡
嬉しさがバンバン伝わってきました(^^)

玄関との相性、ピッタリですね!
Commented by kyon2-robin at 2013-08-23 23:43
キャメル。。。kimiちゃん家にピッタリだね♪
めっちゃ素敵~♡
近いうちに実物を見に行きたいですぅ~
3本脚はSOLD OUT!
ワタシも思い切って買って良かったわ~
Commented by kimikimi1115 at 2013-08-24 11:32
きょふさんへ

こんにちは〜♪
嬉しいです♡
スツールはいずれ欲しいと思っていたので…。
ありがとうございます♪
いつも見ていたくて、ダイニングテーブルに置いています☆
Commented by kimikimi1115 at 2013-08-24 11:34
kyonちゃんへ

来たね〜♪♪
そぅお?? 我ながら我が家にピッタリ☆の色だと思うよ(^-^*)

来て来て〜♪
私もコーヒーちゃん見せてもらいに行くわ♡
親戚の子に会いに行く気分♪笑
Commented by エセマダム at 2013-08-26 09:27 x
こんにちは〜
あっっっっと言う間に売り切れましたよね。
ほんと凄い。
わたくしはこれから、みなさんがアップしてくれるであろういろんな色のスツールのお写真を検証して
色を決めたいな〜なんて思っています。

でも、ほんと、スツール60 E60ともに、良い椅子ですよね。
ありがたみなく、部屋にとけ込むたたづまいも好きですし、
もちろん、使い勝手も好きです。
アールト、ばんざい。

Commented by kimikimi1115 at 2013-08-26 09:36
エセマダムさんへ

おはようございます〜☆
ほんとほんと…凄い売れ行きですね〜!!
恐るべし、スコープさん!!

でもやっぱり良い椅子ですね!
存在そのものが特別です。
特に必要性が無くても、部屋の隅にスタッキングしてるだけでも
ステキ♡
我が家は1脚しかないので無理ですが…。
半年後の再販を待ちわびています♡
by kimikimi1115 | 2013-08-23 14:23 | 家具 | Comments(6)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30