人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローラとプケッティ♪

フローラとプケッティ♪_a0232774_1029999.jpg




すっかり秋めいて来た今日この頃。
断捨離しつつ、物も増えています。。。汗



フローラとプケッティ♪_a0232774_1035323.jpg




今更ですが…。
先日のスーパーセール。結局7店舗。


ほとんどが日用品ですが、2店舗だけ趣味のものを買いました。



フローラとプケッティ♪_a0232774_10365279.jpg




まずはこちら。
プケッティベージュのクッションカバー。








フローラとプケッティ♪_a0232774_10374028.jpg




プケッティのベージュ。
優しげな雰囲気がとっても好み。



フローラとプケッティ♪_a0232774_15354265.jpg




去年買ったクークナのグリーンと合わせようと思います。





ティータオルも去年ゲット☆




フローラとプケッティ♪_a0232774_10391253.jpg




秋って、インテリア熱が上がります♪



フローラとプケッティ♪_a0232774_10395369.jpg




そして、冒頭の写真でバレバレですが、
ホルムガード・フローラのショート。


もともとミディアムを持っていたので買い足しました。








フローラとプケッティ♪_a0232774_1042312.jpg




ステキ♪



フローラとプケッティ♪_a0232774_10431492.jpg




ショート。
ポテッとしたボディがかわいいです。(自分を見てるよう?)



フローラとプケッティ♪_a0232774_10462590.jpg




こうなったら、ロングも欲しくなる。。。
うーーーー!! どうしよう!!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
Commented by yuki at 2013-09-11 13:26 x
kimiさん、こんにちはー^^

ふふっ。。悪魔の囁きしていいですか(笑)?

お安いうちにロングもいっておこーー!!
3つ並んだ姿は素敵ですよ☆

断捨離・・kimiさんちすんごい素敵な物が
沢山なんで、近くだったら欲しいーって言ってた気がします♪

プケッティのハーフカット、見かけたときに買っておけばよかったなぁと
今頃後悔してまーす(T_T)


Commented by toko0614 at 2013-09-11 14:00
kimikimiさん、こんにちは。
ホルムガード・フローラ、私も気になっているんですよねぇ。
12cmも可愛いですが24cmも気になります。
kimikimiさんの写真を見るとマスマス欲しくなっちゃうなぁ。
Commented by kimikimi1115 at 2013-09-12 11:07
yukiちゃんへ

こんにちは〜☆
きゃ〜〜〜! 囁きがぁ〜! 聞こえるぅ〜〜〜!!!汗
(笑)
やっぱりそうやんね〜! ロングもいっとこーーってなるよね。
ちょっと悩みます。。。

いやいや、ガラクタが溜まりに溜まって〜!
まじ凹むわーーー!
プケッティのハーフカットは、kyonちゃんに西宮阪急の
ルネ・デューさんで買って来てもらったのよ。
まだyukiちゃん居た時かな?? 灯台下暗しやね。。
Commented by kimikimi1115 at 2013-09-12 11:10
tokoさんへ

こんにちは〜☆
フローラ可愛いですよね♡
実は24cmのクリアも持ってるんです。
2/21の『購入記録1』に載せてます。
スドン!と安定感があって、デカっ!!って感じですが、
枝モノとかにいいですよ〜☆
Commented by エセマダム at 2013-09-12 17:29 x
断捨離しつつも物が増える。
わかります。笑
わたくしも、どんどん物が増える不思議について
こんど真剣に向き合わなくては!!と思っているところです。

ショートだかロングだか分からないですが、口の部分が長いヤツ、他の2つより使いやすいですよ。
特に一輪挿しの時に威力発揮!!
Commented by kimikimi1115 at 2013-09-13 09:19
エセマダムさんへ

おはようございます〜!
ほんとほんと…その不思議、私も調査中です!!笑

ショートだかロングだか分からない(確かに。笑)けど、口の
部分の長いやつね! やっぱり使いやすいですか。。。
24cmのがその口が長いタイプなので、口の短い(ややこしー!)
のにしてみたんですが…。
うわぁ〜!! どうしょう〜!!!
by kimikimi1115 | 2013-09-11 10:50 | 雑貨 | Comments(6)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31