シティーベーカリーと…☆

a0232774_9434727.jpg




いや、ほんとに暑いですね!
昨夜帰宅した夫、珍しくエアコン入れようと…。


少しでも爽やかな画像を。
グランベリージュース☆



a0232774_9464720.jpg




火曜日のこと。
相方kyon2ちゃんとグランフロントデート♪



a0232774_9471336.jpg




到着したのが10時半過ぎ…と早かったのもあって、いつも長蛇の列を横目で見て
通り過ぎていた、『ザ シティベーカリー ブラッスリー ルービン』へ。


相変わらず長い列が続いておりました。
が、11時オープンになんとか席に着く事が出来ました♪



a0232774_9503773.jpg




何故か、最初は冷たいジャスミンティー。
その後パン。
おかわり自由。



!!!!! このフォカッチャ、ホントに美味しかった♪
フワッフワで温かくて…。
フォカッチャは何度となく食べてるけど、今までで1番美味しかったかも☆



a0232774_953972.jpg




モリモリサラダと…。



a0232774_9533111.jpg




本日のメイン。
鶏もも肉のハーブマリネグリル。
すごいボリューム。


外はカリッカリ、中はジューシー。
時間が早かったので食べれるか不安だったけど、ペロリと完食☆



a0232774_9554495.jpg




添えられているポテトもカリカリホクホクですごく美味しい♪
今回2人とも同じメニューをたのんでしまったけど、違うのを選んで
シェアしてもよかったな。。。。



a0232774_9574039.jpg




ウロウロした後、スーホルムカフェへ。



a0232774_9584887.jpg




テラス席を選びました。



a0232774_959193.jpg




台風の前日。
風が強かったけど、それが心地よかった☆


前は人口の川?池??
水のせせらぎの音が聞こえます。



a0232774_1012157.jpg




向かいは大阪で1番?の高級マンション。
一体どんな人が住んでいるんだろう。。。とボーッと眺めていたら、
2才くらいの男の子が、トコトコと走って入っていった!



a0232774_1033978.jpg




まさに都会の中のオアシスです。



a0232774_1041417.jpg




お店のディスプレイを見たり、色々と刺激になった1日でした。
またよろしくね♪



+ + +



          

今日、パーパラの夢見ました(^^;)





唯一持ってるマグ。
お値段、この倍ほどしたような。。。(==;)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
Commented by 紫音 at 2013-10-11 11:00 x
はじめまして。ブログ村から参りました。
美味しそうなお写真に魅入ってしまいました。
どれも本当に素敵な写真ですね。

そして、私も昨夜パープルパラティッシの夢を見ました♪同じって嬉しくなってついコメントしてしまいました。

また遊びにこさせてくださいね。
これからも更新楽しみにしています。
Commented by lehuahoney at 2013-10-11 11:40
こんにちはー♪
鶏もも肉のハーブマリネグリル!!!
この時間には刺激的過ぎますーー(*ノω<*)
今、すぐに私が頂きたい!…と、PCの前でヨダレをたらさんばかりになっています…(-"-)
Commented by kyon2-robin at 2013-10-12 00:13
この日はどうもありがと~♪
シティベーカリ、サイコーやったね。
今度は朝ごはん抜きで行かなきゃ~
違うのをオーダーしてフォカッチャもおかわりして・・・^^;
近々また行こうね~♪
Commented by kimikimi1115 at 2013-10-12 09:54
紫音さんへ

こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます(*^-^*)

今、少しだけですがブログ見させて頂きました。
(またゆっくりと遊びに行かせて頂きますね♪)
おうちごはん、レストランみたいですね。
ほんとにステキ♡

ハハ。。。夢に出ますよね!
昨日は12時に焦ってポチしたら、在庫ずっとあるみたいですね!
届くのが楽しみです♪

こちらこそ。これからもよろしくお願い致します☆
Commented by kimikimi1115 at 2013-10-12 09:56
きょふさんへ

こんにちは♪
これ、もうほんと…すっごく美味しかったです♪♪
みなさんが並んででも行きたいという気持ち、よぉ〜く
分かりました!
フォカッチャも、サイコーでした♪
Commented by kimikimi1115 at 2013-10-12 09:57
kyonちゃんへ

こないだはありがとう〜♪
もう今年で1番だったよ!! 
違うメニューも食べたいけど、また鶏グリルも食べたい!!!
後5回くらい行く??? 笑
by kimikimi1115 | 2013-10-11 10:11 | おでかけ | Comments(6)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31