秋色。

a0232774_1118246.jpg




台風接近の連休明けです。
被害が出ませんように。。。


対照的に青空が爽やかだった3連休。



a0232774_11192439.jpg




皆様、いかがお過ごしでしたか?



a0232774_11205915.jpg




最初の2日。
夫は趣味の島旅へ行くというので、私は実家へ。


数年前、フィンランドのお土産で買って来た、母愛用のボットナ。
毎朝使ってくれてます。



a0232774_11225542.jpg




私が作った下手くそなプリザも飾ってくれて…☆



a0232774_11242899.jpg




日曜日の夕方には夫も実家に来てくれて。
月曜日の朝は、母と3人で『亀岡夢コスモス園』へ。



a0232774_11265981.jpg




去年、相方kyonちゃんに教えてもらって今回2度目。
前日に来ていたkyonちゃんから見頃だよ〜との情報を得て。。
母を連れて来たかったのです。



a0232774_11287100.jpg




快晴の空。
コスモス大好き!(初めて聞いたけど…)との母も大喜び。



a0232774_11303869.jpg




ほんとに色んな種類のコスモスが植えられていて、母も熱心に観察していました。
喜んでくれて何より♪



a0232774_11322991.jpg




朝顔のトンネル。



a0232774_1133786.jpg




その隙間から見えるコスモス、



a0232774_11334580.jpg



a0232774_1134069.jpg




こんな人に出会えたりもして。。。



a0232774_1137568.jpg




笑。



a0232774_11372848.jpg




約1時間、コスモスを堪能しました。



a0232774_11384100.jpg



a0232774_11382187.jpg




9時開園。
10時過ぎには着いたけど、来年はもっと早く来てもいいな。。。



a0232774_11401376.jpg




帰りにまた寄り道。



a0232774_11414269.jpg




箕面森町のシェフヤマモト。



a0232774_11422982.jpg




パンだけ買って帰るつもりが、
あまりに爽やかなのでつい。。。



a0232774_11425312.jpg




休日。
3時間ほどの外出でしたが、とっても良い時間が持てました。



a0232774_11445876.jpg




また来年、3人で。。。



+ + +



     

   ↑↑↑

まだ残ってます☆




完売してしまった26cm スコープさんで来月中旬よりキャンセル分再販予定とのこと。
悶々としてます。笑


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
Commented by pecancaramel at 2013-10-15 12:27
kimikimiさん、こんにちは(^-^*)/

色鮮やかなコスモスと朝顔。
青空とのコントラストもきれいですね!

お母さまも喜ばれたでしょう(^-^)
お近くに住んでいるとお出かけできて
いいなと思います。
Commented by lehuahoney at 2013-10-15 23:24
こんばんは♪
お母さま、喜んで貰えて良かったですねー!
私、両親の好きなもの、中々知らなくて…。
(聞いても、なんでもスキ…とか言われてしまい…)

ひまわりさん、ほんとだ…笑ってる!!
Commented by kimikimi1115 at 2013-10-16 09:11
pecancaramelさんへ

おはようございます☆

風が強いようですが、台風大丈夫ですか?
関西に戻ってからは、母と頻繁に会えるのでやはり安心ですね!
…といっても、母の方がよっぽど忙しいので、こっちが
会ってもらってるといった感じですが…(^-^;)

コスモス、今が見頃ですね〜♪
Commented by kimikimi1115 at 2013-10-16 09:13
きょふさんへ

おはようございます☆

関西も強風でしたが、イチゴちゃんは大丈夫でしょうか?

親孝行どころか、未だこちらが面倒みてもらってる感じですが…。
喜んでる姿を見ると、やはり嬉しいですね(^-^*)
親の好きなもの…案外知らないんですよね〜!
Commented by kyon2-robin at 2013-10-16 20:17
三連休はホントにいいお天気だったね♪
親孝行なお出かけできてよかったね~
プリザ飾ってもらってるなんてワタシもうれしいデス。
シェフヤマモトのパン・・・ヤバイくらい美味しかった~
また行こうと企み中です~
スマイルひまわりちゃん、ワタシも激写しちゃった^^v
Commented by kimikimi1115 at 2013-10-17 13:23
kyonちゃんへ

ほんと、絶好のコスモス日和だったね♪
母も喜んでくれて良かった(^-^*)

パン、ほんと美味しいよね♡
ぎっしりって感じでしょ??
ブログに写ってるパン、ナッツやドライフルーツがこちらもぎっしり
で、120円!!
安い〜!美味しい〜!を連発して食べました。笑
by kimikimi1115 | 2013-10-15 11:49 | おでかけ | Comments(6)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31