連休の後半色々。。。

a0232774_10283253.jpg





散歩をしていると、少しずつ紅葉が目に付くようになりました。
連休後半は実家へ行って付近を散歩したり、家に戻ってからは、いつものウォーキングコースの
公園へカメラを持って行ってみたり。。。


お散歩三昧の時間となりました。



a0232774_1029681.jpg




日曜日、実家へ行く前に恒例となりつつある、例の箕面森町のシェフ・ヤマモトへ。
ランチがてらに。。。



a0232774_10334427.jpg




目の前はこんな景色です。
ほんと我が家から車で20分ほどとは思えない。
霧が出ていました。



a0232774_10355090.jpg




小雨が降っていたので、室内で。



a0232774_10362649.jpg




気持ち良いです。



a0232774_10371471.jpg




山の上なので、紅葉が進んでいるような気がします。



a0232774_10382087.jpg




翌朝は実家から10分ほど坂道を登ったところにある、アリーナへ。
お天気が良ければ、大阪市内まで見渡せます。



a0232774_1040391.jpg




そして、久々に『珈集』でコーヒータイム。



a0232774_10405055.jpg




ふたりで『家庭画報』を。
家庭画報は自分ではなかなか買えないけれど、写真が奇麗なので、あると必ず手に取ります。




     




a0232774_10425977.jpg




良い時間です。



a0232774_10435274.jpg




家に戻ってからは、いつもより早い時間にカメラを持って公園へ。



a0232774_10445025.jpg




いつもは早足でサッと通り過ぎる公園。



a0232774_10461991.jpg




いつの間にか秋が深まって。。。



a0232774_10472046.jpg




夫はひとりランニング。
1周すると、ちょうど1キロくらいあるのです。



a0232774_1049387.jpg




汗が冷えて来たと、プレッシャーをかけられながらの撮影。



a0232774_10505849.jpg




待たれています!! 焦。



a0232774_1052167.jpg




近場でも、十分に楽しめた休日でした。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆




+ + +






そんなこんなで、今回はまだ参戦しておりません!!



    



コレとか欲しいところ。。。






こちら購入。
[PR]
Commented by pecancaramel at 2013-11-05 22:01
kimikimiさん、こんばんは★

3枚目のお写真、幻想的です!
秋を感じるお写真ばかりで
すごく素敵★

今日の編集部おすすめ、
kimikimiさんでしたね^^
kimikimiさんと同じ料理教室だと思い、
開いたらkimikimiさんでした^^
Commented by yayoikokohiro at 2013-11-06 02:30
kimikimiさん。

初めまして。
通りがかりですが、落ち着いた大人の秋見ーつけた。って立ち止まって、日記を拝見していました。
ご主人との散歩の道すがらで、こんな美しい写真を撮られるとは・・・コーヒーのショットからは、ご夫妻の良質な会話までが聞こえて来るようです^^。
微笑ましさ、羨ましさ半々気分の私です(笑)。

綺麗なブログですね〜。
またお邪魔します。


Commented by kimikimi1115 at 2013-11-06 09:24
pecancaramelさんへ

おはようございます〜!
エッ!! 編集部のおすすめ…? それ何ですか??
そんなのあるんですね。全然知りませんでした!

以前は山を超えなきゃいけないので、なかなか行けなかったんですが
数年前、トンネル(有料道路)が出来まして。。
気軽に行けるようになったのですが、すごい景色ですよね!!
Commented by kimikimi1115 at 2013-11-06 09:28
yayoikokohiroさんへ

はじめまして!! おはようございます。
こんなブログに立ち止まってくださって、ありがとうございます☆

公園では主人の『早くしろ!!』っていう無言のプレッシャーの
中、急いで撮りました。

良質な会話。。。笑。
全然です!! (コーヒー代)どっちが払う〜??とか。。笑

今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)
Commented by yayoikokohiro at 2013-11-06 13:06
kimikimiさん。

【コーヒー代の、とある会話】
「僕が払う」
「いいえ、私が払う」
「君には払わせないよ」
「だって、気持ちだから・・・」

やっぱり良質じゃないですか!?
羨ましいどころか、妬まし........

以上、イメージで書いた連コメでした。
ではっ。
Commented by kimikimi1115 at 2013-11-07 13:32
yayoikokohiroさんへ

こんにちは!
爆!!

実際はね。。。
『昨日(ランチ)私、払ったやんな〜!』
『・・・・・』
『払ったよね!!!』
『るせ〜な〜!! 払やいいんだろ! 払えば!!!』
こんなところです。笑
by kimikimi1115 | 2013-11-05 10:55 | おでかけ | Comments(6)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30