久々の女子力向上委員会♪

a0232774_1104229.jpg




グランフロントのイルミネーション☆



a0232774_112037.jpg




ポカポカと日射しの気持ち良かった金曜日。
遠くは高知からyukiちゃんが来てくれて。



a0232774_113135.jpg




そしてhanaちゃんが、新メンバーを連れて来てくれて、
仕事帰りのkyonちゃんも合流して、久々に4人、いや5人が集結。


全員で居れたのはわずか数分だったけど、確かに全員集まりました☆


可愛い可愛い新メンバー、泣いたりしないかと気がかりだったけど。
おとなしいことおとなしいこと。



a0232774_1152386.jpg




終始おりこうさんで、とうとう最後まで声聞かなかったよ! 笑
おばちゃんたち、うるさくてごめんね!!



a0232774_1173853.jpg




こうやってると、時間が一気に戻って来て。。。
yukiちゃんが遠くに行ってしまったなんて、うそみたい!



a0232774_1185946.jpg




数時間しか大阪に居られない、超強行軍だったけど、来てくれてありがとう♪



a0232774_1194082.jpg




こちらもありがとう♪ 笑



a0232774_11101237.jpg




近況のこと、ブログのこと、スマホのこと、インテリアのこと。。。
話題が多過ぎて、あっという間に外は暮れて行き。。。



a0232774_11114683.jpg




そして、もうお別れの時間。



a0232774_11123583.jpg




みんなとは携帯でしょっちゅう話しているけど、やっぱり会えたら嬉しい♪
そして、寂しい。。。



また来てね。。。



a0232774_11143478.jpg




今日も日射しが気持ちいいですね☆



a0232774_11152146.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kimikimi1115 | 2013-12-09 11:18 | おでかけ

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30