年末の食べ歩き色々とkiitos!!

a0232774_14585698.jpg


先週からの食べ歩き色々です。



a0232774_14361992.jpg




まずは21日。
行きつけのお寿司屋さんへ。
以前の住まいの近くで、今はバスに乗らないと行けないので、足が遠のいてしまって。。。
残念!



a0232774_14375677.jpg



a0232774_1438209.jpg




美味しーーーー♪



a0232774_1440815.jpg




大将! いつも美味しいお寿司を良心的なお値段でありがとう☆



a0232774_14405642.jpg




1年ぶりに奥さんの元気なお顔も見れて、嬉しかったです!



a0232774_14412424.jpg




また来ます☆



a0232774_1441521.jpg




そして翌日22日は。。。
前の前にちょこっと住んでたところの近くのお蕎麦屋さん。



a0232774_14431869.jpg




関東人で蕎麦通の夫も納得の美味しさ☆



a0232774_14435390.jpg




鴨釜飯、うまいっ!!



a0232774_14443032.jpg




私は温かいお蕎麦と釜飯のセット。



近畿道をひたすら南に走り続けて。。。
こちらも、また来まーーーす♪



a0232774_14461987.jpg




そしてそして。。。
25日、Xmas当日。
相方kyonちゃんと梅田デート☆



グランフロント北館の『旬穀旬菜』というお店。
なんでもフレンチの巨匠、三國シェフと、ロート製薬オリジナル家庭薬膳のコラボだそうで。。
(完全ネットの受け売りです!)



a0232774_14503994.jpg




この鰤が凄く美味しかった!
バルサミコ酢を使っているそうで。。。



a0232774_14504382.jpg




パンとちょっとしたデザート付き。



a0232774_14513811.jpg




その後ハービスへ移動し、roll maduでお茶。



a0232774_14521620.jpg




kyonちゃんは夜に家でケーキを食べるという事で、私だけ。。。笑



a0232774_14532522.jpg




バカップルの相方kyonちゃんとは、この1年、本当によくお出かけしました。
出不精???な私を引っ張り出してくれて、ホントにありがと☆



そして、あんなことやらこんなこと。。。色々話しを聞いてくれて
本当にありがとう!



kyonちゃんが居なかったら、人生こんなに楽しくなかったよな。。。



来年も、今年以上にいっぱいお出かけしよう♪
よろしくたのんます!!



a0232774_14563156.jpg



もうあかん! あっさりしか食べられん!!!
と言いつつ、ファミマのプレミアムチキンを2本買って帰ったのは内緒です。
2本ともペロリ。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
Commented by toko0614 at 2013-12-28 22:00
kimikimiさん、こんばんは。
お寿司にお蕎麦にどれも美味しそう~♪
それと『旬穀旬菜』、私も気になっていたお店です。
今はあまり並んでいませんか?
オープン当時は凄く並んでたんでまだ行ってません。
来年は行きたいなぁ。

今年もあとわずかですね。
来年もkimikimiさんの素敵な写真、楽しみにしていますね。

来年も素敵な1年になりますように。
良いお年をお迎えください。

Commented by kimikimi1115 at 2013-12-29 15:57
tokoさんへ

こんにちは!
『旬穀旬菜』友達から並ぶよ〜と聞いてたんですが、全然すんなり
入れました。ほぼ満席ではありましたが…。

今年1年ありがとうございました。
tokoさんこそ、良いお年をお迎えくださいね☆
by kimikimi1115 | 2013-12-28 15:02 | おでかけ | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30